『池袋や新宿での購入価格教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765B

Core i5 560M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.66kg FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのオークション

FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765B

『池袋や新宿での購入価格教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765B」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋や新宿での購入価格教えてください。

2010/11/09 20:44(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765B

クチコミ投稿数:7件

11月末に東京出張時に購入予定です。池袋や新宿のヤマダや他の電機量販店では現在どの程度の価格がでていますか?ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:12190745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/09 20:58(1年以上前)

価格コムの価格比較の項目でビックカメラ.comの価格を見ることが出来ます。
それが現時点での家電量販店の実売価格と受け止めて良いでしょう。

書込番号:12190822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/09 22:07(1年以上前)

「100もの扉」様、早速の回答ありがとうございます。実は本日こちらの価格comでビックカメラの価格を調べ、広島ビックカメラに行き価格確認したところ179,800円の10%ポイントと言われ、またヤマダ広島中央店では169,800円の13%ポイントと言われました。両店舗ともに展示されておらず、取り寄せ品であまり引けないとも言われましたので、気になり質問した次第であります。説明不足で申し訳ありませんでした。

書込番号:12191229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/09 22:44(1年以上前)

ヨドバシとかだと週末が良いかもしれません。
夕方には特定の商品に限りますが、タイムセールを行う場合が有ります。
それとポイントが付きますので、オプション等を買うときにそれを当てることが出来ます。
ですから、PCと他に買う物を考えておくと良いでしょう。

ただ、東京へ出張時に購入されると言うことなので、
万が一初期不良が見つかっても購入店に持ち込めないと思うので、
そのことは頭に入れておいて下さい。

書込番号:12191473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/09 23:14(1年以上前)

「100もの扉」様、再度回答ありがとうございます。感謝いたします。
なるほどですね・・・初期不良時は確かに困るかもしれないですね・・・。
参考になりました!ありがとうございました!

書込番号:12191685

ナイスクチコミ!0


@Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/10 22:51(1年以上前)

新宿や池袋は未確認ですが、昨日ヨドバシ秋葉では表示¥158,500のポイント19%でした。
ここの所、平日でもネットと同価格表示の上に、上記特価札が常に貼ってある状態のようですよ。

書込番号:12196412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/11 10:25(1年以上前)

@Qubeley様、価格情報ありがとうございました!
やはり店頭価格ですら、広島よりかなり安いですね!
年内には東京に行けそうなので、ヨドバシをはじめ池袋ヤマダにも行ってみます。
本当にありがとうございました。


書込番号:12198054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/11 20:40(1年以上前)

価格コムの価格比較の項目の最安値のショップで買うという選択肢は有りませんか?
ショップレビューの評価も良いですし、スレ主さんはPC初心者でも無さそうですし、
価格も魅力的なので検討してみても良いと思いますよ。

@Qubeleyさんが書かれているのは来店特価(特典)で、
タイムセールと同じ(来店されたお客さんへの)サービスの一環でしょう。
ただ、どの機種がその対象になるのか?はわからないので、
スレ主さんが来店した時は別の機種になっていることも有り得ます。

あとはスレ主さんがご判断を(^^)

書込番号:12200219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/11 22:34(1年以上前)

「100もの扉」様、ご助言ありがとうございます。

確かに最安値ショップも考えたのですが、ネットでPC購入経験がないもので、先日「100もの扉」さんが仰っていた初期不良時の対応が気になりまして量販店購入を決めた次第であります。

実は今週末に後輩が東京出張のため、主だった量販店の価格調査をお願いしました。
価格情報が入手できましたらまた報告します。

書込番号:12200991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765B
富士通

FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング