『OFFICE2011のシリアルについて。』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 発売

Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック

Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック 製品画像

画像提供:akiba109

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:ファミリーパック 対応OS:Mac Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックの価格比較
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのスペック・仕様
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのレビュー
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのクチコミ
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックの画像・動画
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのピックアップリスト
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのオークション

Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックマイクロソフト

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月27日

  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックの価格比較
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのスペック・仕様
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのレビュー
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのクチコミ
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックの画像・動画
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのピックアップリスト
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック

『OFFICE2011のシリアルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック」のクチコミ掲示板に
Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックを新規書き込みOffice for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

OFFICE2011のシリアルについて。

2010/10/29 21:39(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック

クチコミ投稿数:31件

OFFICE2008の時の3ユーザーパッケージは別々のシリアルが3つ付いていたと思ったんですが、今回2011を買ってみたらシリアルが1つしか付いていません。1つのシリアルで3台に入れれるってことでしょうか?今までと違うので少し心配になり書き込みしました。よろしくお願いします。

書込番号:12133772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9740件Goodアンサー獲得:607件

2010/10/29 22:07(1年以上前)

使用承諾書とかには書いてないの?

書込番号:12133937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/10/29 22:13(1年以上前)

茶風呂Jr.さん返信ありがとうございます。
念のためもう一度確認しましたが、中に入ってる物はOFFICE2011全体についてしか書かれていません。一応購入証明クーポンはA,B,Cと3つ入っているので大丈夫とはおもうんですけど・・・2台目には来月の終わりごろ入れることになるので心配で。

書込番号:12133983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/11/04 08:36(1年以上前)

インストール時に、パソコンの個体を識別するという事かな

以前は同一LAN上になければ、同じシリアルも使えたけど
今度は、例えばアップルのiTuneStore で買った楽曲のように
5台のPCでしか聞く事出来ません、というような感じで、
3台にしかインストールできないのかなぁ

ぼくも たくさんパソコン使っているので 一番気になるところです。

書込番号:12162579

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/04 08:48(1年以上前)

シリアルとは、連続の意。
シリアルとはシリアルナンバーのことを言っているのだろうが、パスコードが連番である訳がない。

ウィンドウズ版と同じく、登録しないと期限付き体験版としと動くんじゃないかな。
登録数限度を超えたら、登録解除をしないと別の機種では登録できないと思う。

書込番号:12162618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/02 06:13(1年以上前)


MacOSXのファミリーパックを購入した際、店の人に
5台までインストール可能なら、6台目に入れるとき他の1台をアンインストール
する必要があるよね、
と尋ねたところ、

アンインストールの記録もされないので、事実上制限無しです。

と答えられたことがあります。
2008より前はドラグ&ドロップでインストールできてましたから
プロテクトなしがファミリーパックの意味なのでは。

ファミリーパック ―(マイナス)1パックの金額がインストール無制限料金かも。

書込番号:12449032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック
マイクロソフト

Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック

最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング