Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック
Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックマイクロソフト
最安価格(税込):¥39,800
(前週比:±0
)
発売日:2010年10月27日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック
あしたアマゾンでタイムセールやるみたいですね!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004478OOY/ref=s9_top_hm_b4T2W_g65_i3
書込番号:18594744 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
いきいき栃木っこさん 情報ありがとうございます。
さらに、[1,500円OFF] キャンペーン併用(レジに進んでクーポンコード [MSFP1500] 入力で割引き)し、
9150円で購入する事が出来ました!
書込番号:18596500
2点
情報有難うございます。私も買いました。
1500円OFFクーポンの他、「まとめ買いで最大3000円OFF」セールというのも併せると、もっと安く買えます。
これは対象商品の他、amazonで1000円以上購入すれば自動で適用されるようです。
私の場合、この商品と、伊右衛門抹茶入り玄米茶@388円×2個と、眼鏡用精密ドライバー526円を合わせて買うと、なんと合計 7,952円で購入することができました。
割引額の詳細が今一つ判明しませんが、このセールを利用しない手はありません。
書込番号:18596788
2点
こーじんMさん 情報ありがとうございます。
「まとめ買いキャンペーン」というのもあったのですね!!??
それは是非活用させて頂きたいと思います!
まだ時間、在庫に余裕があるようなので、先の注文をキャンセル→再注文に挑戦してみます。
上手くできますように…
書込番号:18597655
0点
何度もすみません!
その後、先の注文をキャンセル→クーポンの再使用が出来るのか心配だったので、
念の為、家族の別アカウントから注文し直し、無事お安く購入出来ました。
ご参考までに…
本品といつも購入している日用品1291円の2点を注文し、7459円割引後、7941円で決済。
割引額7459円の内訳は、
タイムセール割引 3459円、クーポン割引 1500円、まとめ買いキャンペーン割引 2500円でした。
「キャンペーン:お好きな商品とOfficeをまとめ買いで最大3,500円OFF」についてですが、
Amazonに問い合わせたところ、本品では残念ながら、「3500円割引」ではなく、「2500円割引」とのことです。
(もっと明確に表記するようAmazonにお願いしました。)
とはいえ、今回、充分過ぎるほどお安く買えましたので大満足です!
いきいき栃木っこさん、こーじんMさん、 ありがとうございました。
書込番号:18597882
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/07/08 21:43:46 | |
| 3 | 2018/12/13 15:59:40 | |
| 4 | 2015/06/18 19:49:01 | |
| 5 | 2015/04/13 20:20:02 | |
| 5 | 2015/03/20 15:51:24 | |
| 4 | 2014/08/31 14:37:25 | |
| 7 | 2014/07/11 17:42:23 | |
| 2 | 2014/03/01 9:15:21 | |
| 1 | 2013/10/11 11:58:08 | |
| 2 | 2013/05/09 22:40:13 |
「マイクロソフト > Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック」のクチコミを見る(全 104件)
この製品の最安価格を見る
Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック
最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年10月27日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





