『?』のクチコミ掲示板

2010年10月27日 発売

Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック

Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック 製品画像

画像提供:akiba109

最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:ファミリーパック 対応OS:Mac Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックの価格比較
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのスペック・仕様
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのレビュー
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのクチコミ
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックの画像・動画
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのピックアップリスト
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのオークション

Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックマイクロソフト

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月27日

  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックの価格比較
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのスペック・仕様
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのレビュー
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのクチコミ
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックの画像・動画
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのピックアップリスト
  • Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック

『?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック」のクチコミ掲示板に
Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックを新規書き込みOffice for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者

2015/04/13 16:36(1年以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック

クチコミ投稿数:2件

3台のmacに分けれるのは必ず家族関係でなければならないのでしょうか?

書込番号:18677992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2015/04/13 16:43(1年以上前)

マイクロソフトのFAQによれば、ファミリーパックの場合は同一世帯内ということになっています。
>はい、Office for Mac Home and Studentファミリーパックは、同一世帯内のMacであれば、1つのキーで3台までインストール、ライセンス認証を行うことができます。
http://www.microsoft.com/japan/mac/faq

書込番号:18678010

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/04/13 18:54(1年以上前)

 拡大解釈すれば、
同居しているならば問題ないでしょう。
別居しているならば、家族でないとライセンスを共有するのは信用できません。

書込番号:18678319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/04/13 19:39(1年以上前)

世帯とは同一の住居で起居し、、生計を同じくする者なので同居人だけじゃ
誇大解釈でもダメですね。
同居で且つ生計を同じくしていれば戸籍上他人でもOK。

シェアだと同居だけど生計は別だからダメという事ですね。

書込番号:18678440

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2015/04/13 19:44(1年以上前)

過去スレ参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=%93%AF%88%EA%90%A2%91%D1&bbstabno=1&categorycd=9999&prdkey=K0000154757&act=input

ライセンス上は、同居でも他人は駄目。

書込番号:18678454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/04/13 20:20(1年以上前)

皆さん丁寧にありがとうございます、やはり別々に購入することに決めました(^o^)

書込番号:18678569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック
マイクロソフト

Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック

最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング