Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック
Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックマイクロソフト
最安価格(税込):¥39,800
(前週比:±0
)
発売日:2010年10月27日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック
MacでOfficeを使っています。
"Wordについて"を見ると、「Word for Mac 2011」と書かれています。
ですが、使用しているOfficeがファミリーパックなのか、何なのかが分かりません。
また、どういう経路で購入したのを覚えておりません。
(確か、ダウンロードで購入)
で、下記3点、お伺いします。
1.私の使っているOfficeは、何台まで使用可能でしょうか?
2.自分の使用しているOfficeのバージョンを知るには、どこを見ればいいでしょうか?
3.もし、複数台にインストールすることができるなら、その方法教えてください。
もしくは、やり方が書かれているサイトを教えて欲しいです。
以上、よろしくお願いします。
書込番号:22308095
0点
私は2014年7月1日にMicrosoft Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック [ダウンロード] (PC3台/1ライセンス)をAmazonから購入したのですが、本来ファミリーパックに含まれない Outlook for Mac 2011が何故かインストールされています。
Microsoft Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックとMicrosoft Office for Mac Home and Business 2011を区別する目安は、Outlook for Mac 2011がインストールされていればMicrosoft Office for Mac Home and Business 2011、Outlook for Mac 2011がインストールされていなければMicrosoft Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパックと言うことになりますが、私のようなケースも有ります。
>>1.私の使っているOfficeは、何台まで使用可能でしょうか?
Home and Student 2011ファミリーパックで有れば、世帯の3ユーザー/3台。
Home and Businessで有れば、1ユーザー/1台。
>> 2.自分の使用しているOfficeのバージョンを知るには、どこを見ればいいでしょうか?
「Wordについて」を見ても分かりませんので、Outlook for Mac 2011のインストールの有無、2台目にインストールした時ライセンス認証が通るか、Amazon等からの購入履歴。
>> 3.もし、複数台にインストールすることができるなら、その方法教えてください。
  もしくは、やり方が書かれているサイトを教えて欲しいです。
2台目以降のインストール方法のサイトは、見つけることが出来ませんでした。
書込番号:22308353
0点
質問者です。
エントリーありがとうございます。
私のMacにOutlookは入っておりません。
ですが、ダウンロードする時、もしダウンロードするアプリを選択できるのであれば、私の性格からして、Outlookをダウンロードしなかった可能性が十分あります。(薄っすら、そんなことをしたような気が、、、)
ちなみに、次のページを見つけました。
http://urx.space/OqJS
これを読むと、Home and Studentでも、Home and Businessでも、
「1 回限りの購入でお求めになった Office for Mac 2011 の場合、Office をインストールできるコンピューターは 1 台のみです。」
と書かれています。
新しくMacを買う前に、複数台にインストールできるかを知りたいんです。。
何か良い方法はないでしょうか?
書込番号:22321513
1点
Amazon購入履歴で追っかけてみると
PC3台/1ライセンスと書かれていました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004478OOY/ref=oh_aui_detailpage_o08_s00?ie=UTF8&psc=1
Home & Studentが1台/1ライセンスでファミリーパックが3台だったかと。
プロダクトキーの書かれたパッケージを見れば判るんじゃないかな。
書込番号:22321596
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/07/08 21:43:46 | |
| 3 | 2018/12/13 15:59:40 | |
| 4 | 2015/06/18 19:49:01 | |
| 5 | 2015/04/13 20:20:02 | |
| 5 | 2015/03/20 15:51:24 | |
| 4 | 2014/08/31 14:37:25 | |
| 7 | 2014/07/11 17:42:23 | |
| 2 | 2014/03/01 9:15:21 | |
| 1 | 2013/10/11 11:58:08 | |
| 2 | 2013/05/09 22:40:13 |
「マイクロソフト > Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック」のクチコミを見る(全 104件)
この製品の最安価格を見る
Office for Mac Home and Student 2011 ファミリーパック
最安価格(税込):¥39,800発売日:2010年10月27日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





