『普通に店頭で買えました。』のクチコミ掲示板

2010年10月28日 発売

ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,143

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:レッド系 特別仕様:○ ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)の価格比較
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のスペック・仕様
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のレビュー
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のクチコミ
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)の画像・動画
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のピックアップリスト
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のオークション

ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月28日

  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)の価格比較
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のスペック・仕様
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のレビュー
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のクチコミ
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)の画像・動画
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のピックアップリスト
  • ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)

『普通に店頭で買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)を新規書き込みニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

普通に店頭で買えました。

2010/10/28 12:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)

スレ主 Yokohamacさん
クチコミ投稿数:9件

お昼休み、メッツ大曽根内のエイデンにて、17,980円にて購入しました。
雨のせいか、客足も少なく、普通に店頭で買えました。
残り台数は不明ですが、焦らなくても大丈夫な印象です。
本体購入と同時に保護シート購入の場合は、指定の保護シートが300円です。

書込番号:12126814

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件

2010/10/28 18:04(1年以上前)

今、お店を覗いてきましたが、
ビックカメラの有楽町本店もまだ在庫があるみたいでした。

書込番号:12127892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2010/10/28 21:09(1年以上前)

私も店頭で普通に買えました。
これ、数量限定でも期間限定でもないですよね?
どこかそんな情報流れてます?
まぁ発売日当日に欲しい方は仕方ないと思いますけど、
店頭になければ次回入荷を待てばOKと思いますよ。

こっちにも特別仕様のスーパーマリオ入れて欲しかったな〜〜。

書込番号:12128711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/28 22:20(1年以上前)

数量限定販売ではなく期間限定販売品みたいですよ

期間が過ぎれば入荷はないと思います

書込番号:12129183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/10/29 19:37(1年以上前)

今日も有楽町のビックカメラで売っていました。
すぐに欲しい方はぜひ。
ネットでも普通に買えそうですね。

書込番号:12133109

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/10/30 07:41(1年以上前)

欲しい人がストレスなく買える、
非常に良い傾向ですね。(^^

> こっちにも特別仕様のスーパーマリオ入れて欲しかったな〜〜。

そんなんされると、購入検討してしまうので
個人的には…よかったかな?(笑)

書込番号:12135715

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)
任天堂

ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月28日

ニンテンドーDSi LL(スーパーマリオ25周年仕様)をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング