『対応バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

IdeaPad U165 091558J

Athlon II Neo K325/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Athlon II Neo K325/1.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD RS880M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg IdeaPad U165 091558Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U165 091558Jの価格比較
  • IdeaPad U165 091558Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U165 091558Jのレビュー
  • IdeaPad U165 091558Jのクチコミ
  • IdeaPad U165 091558Jの画像・動画
  • IdeaPad U165 091558Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U165 091558Jのオークション

IdeaPad U165 091558JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • IdeaPad U165 091558Jの価格比較
  • IdeaPad U165 091558Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U165 091558Jのレビュー
  • IdeaPad U165 091558Jのクチコミ
  • IdeaPad U165 091558Jの画像・動画
  • IdeaPad U165 091558Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U165 091558Jのオークション

『対応バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U165 091558J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U165 091558Jを新規書き込みIdeaPad U165 091558Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

対応バッテリーについて

2010/12/22 06:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U165 091558J

クチコミ投稿数:6件

今回、VAIO Pを狙ってたのですが、
ntt-xストアで激安だったので衝動買いしてしいました・・・。

で、外出先使用がメインなのでバッテリを追加購入したいのですが
lenovoストアではu160用のバッテリしか販売していませんでした。
しかもレッド色限定。
このバッテリはu165でも使用できるのでしょうか?
お詳しい方、お教えいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:12402271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/22 06:44(1年以上前)

メーカーのサポートに確認した方が正確な回答が得られると思います。

後はユーザーからの情報ですかね。

書込番号:12402305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/22 06:45(1年以上前)

自己レスでスミマセン。
アマゾンでu160&u165対応バッテリを見つけましたのでそれを買いたいと思います。
ただ、lenovoショップで販売しているu160用バッテリがu165でも使えるのかは
不明ですね。
先走った書き込みスミマセンでした。

書込番号:12402306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/22 06:47(1年以上前)

>>きらきらアフロさん
早速のレス本当にありがとうございます。
お教えいただいたとおり、lenovoショップでのバッテリは
lenovoに直接問い合わせしてみたいと思います。
返事があれば、ここでも書き込みいたします。

書込番号:12402312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/22 07:27(1年以上前)

amazonさんとかで見ると、U160/U165 と言う表記なので、「どちらでも使える」ようにも思えますけれども、『レッド』というのは、ちょっと考えてしまいます。ともあれ、でも、「ご本家問い合わせ」が一番確実で安心出来ます。

しかし、6セル物だと、重さがちょっと増えて、後方に出っ張り、厚さも増す、のでしょうか?

書込番号:12402391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/12/22 09:26(1年以上前)

lenovoショップでも確認できましたよ。

書込番号:12402648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/22 18:42(1年以上前)

stupid_uzuraさん 
尻尾とれたさん 

ご返信ありがとうございます。
lenovoショップでは、機種一覧からバッテリを探していたので
U165の直接検索はしていませんでした・・・。
が、U165の文字検索であっさりと見つかりましたね。
じゃあ、機種一覧から選べるようにしてほしい・・・というのが正直な感想です。

ちなみにlenovoにU160用のレッドバッテリがU165に転用できますかという問い合わせに、答えは「できません」ということでした。

皆さん、丁寧にフォローしていただき、本当にありがとうございました。

書込番号:12404387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U165 091558J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10 1 2015/08/03 17:17:03
液晶の修理について・・・ 9 2011/07/08 1:45:05
HDD 4 2011/10/26 23:18:45
SSDの相性 6 2011/11/19 18:21:00
Advanced-N + WiMAX 6250のWiFiが繋がりません。 14 2011/04/07 15:59:37
キャッシュバックキャンペーンについて 10 2011/02/02 22:48:38
ベースカバーが外れません。 3 2011/08/28 14:17:10
メモリーを増設しましたが・・・ 7 2011/01/03 2:16:38
XPをインストールしたい 6 2010/12/31 6:25:28
IdeaPad U150 6909J2J と 比較 10 2011/01/25 0:35:37

「Lenovo > IdeaPad U165 091558J」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U165 091558J
Lenovo

IdeaPad U165 091558J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

IdeaPad U165 091558Jをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング