2010年10月上旬 発売
MonsterTV U1 SK-MTVU1
録画した地上デジタル放送をiPad/iPhone/iPod touchに転送して視聴できるUSB接続タイプの小型地上デジタルチューナー
PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV U1 SK-MTVU1
録画した番組を、要らないCMを抜いてiPhoneへ転送させたいのですが、可能でしょうか?
MP4ファイルの時にウィンドウズムービーメーカーなどで編集して転送するのは法的にまずいんでしょうか?それともロックが掛かって編集すらできないのでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします。
書込番号:14820466
0点
機能説明よむと編集出来ないようです。
(編集出来るなら売り文句として明記されてますので)
そのままダビングのみなのでロックされてると判断する自分
書込番号:14820575
![]()
1点
再生すら専用アプリで視聴するかMP4に変換後ipadやiphone(ipod touch)でしか出来ませんし、録画内容は全くいじれません。
書込番号:14822725
![]()
0点
それを含めこの関係の制限なしの物
見る撮る終了だけの私は気にもしませんでしたが
SHOPで
説明や機種名の掲示なく価格のみで
たまに販売している時ありますね
けっこうな価格していました(笑)
書込番号:14822787
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SKNET > MonsterTV U1 SK-MTVU1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/03/15 22:47:01 | |
| 1 | 2013/01/20 22:07:50 | |
| 2 | 2021/01/12 17:48:28 | |
| 8 | 2012/09/26 21:42:46 | |
| 4 | 2012/07/24 0:26:54 | |
| 2 | 2012/09/22 21:10:59 | |
| 5 | 2012/04/06 23:14:40 | |
| 1 | 2012/12/31 12:35:20 | |
| 1 | 2012/02/28 11:58:13 | |
| 2 | 2012/01/08 17:41:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



