『テレビに接続できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-24U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-24U2の価格比較
  • DVSM-24U2のスペック・仕様
  • DVSM-24U2のレビュー
  • DVSM-24U2のクチコミ
  • DVSM-24U2の画像・動画
  • DVSM-24U2のピックアップリスト
  • DVSM-24U2のオークション

DVSM-24U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • DVSM-24U2の価格比較
  • DVSM-24U2のスペック・仕様
  • DVSM-24U2のレビュー
  • DVSM-24U2のクチコミ
  • DVSM-24U2の画像・動画
  • DVSM-24U2のピックアップリスト
  • DVSM-24U2のオークション

『テレビに接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-24U2」のクチコミ掲示板に
DVSM-24U2を新規書き込みDVSM-24U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビに接続できますか?

2012/10/04 21:28(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-24U2

クチコミ投稿数:20件

こちらの商品を買うことを考えています。
USBでパソコンに接続するようですが、例えばテレビに直接USBで繋げてもDVDが再生できるんでしょうか。
テレビはTOSHIBAレグザです。

書込番号:15161429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/10/04 21:32(1年以上前)

ムリ。

書込番号:15161453

Goodアンサーナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/04 21:38(1年以上前)

Windows PCにのみ接続出来ます。

http://buffalo.jp/product/removable-drive/dvd/external/dvsm-24u2/#spec

書込番号:15161489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/04 22:24(1年以上前)

DVSM-24U2はパソコン用です。テレビ用を買いましょう。
DVDプレーヤー
http://kakaku.com/kaden/dvd-player/

書込番号:15161736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/04 23:07(1年以上前)

できません。
USBでつなげてもテレビ側が認識できません。不明なデバイスにしか。

書込番号:15161974

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2012/10/05 06:40(1年以上前)

そういったドライブは皆無です。
ドライブが組み込まれたDVDプレイヤーを使用してください。

書込番号:15162931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-24U2
バッファロー

DVSM-24U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

DVSM-24U2をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング