POWERDVD9でDVDを再生した際、音声と画像がずれて再生されます。
設定に問題があるのか、機械自体が不良品なのか分かりません。
問題の原因、改善方法などありましたら教えてください。
書込番号:16055036
0点
POWERDVD 9アップデートは?
再生拡張子は?
レンタルDVDとかでも音ずれしますか?
書込番号:16055132
![]()
0点
グラフィックドライバを更新したり再生ソフトを変更したりしてみて下さい。
PC環境もきちんと書いて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9827182/
光学ドライブの不良である可能性は極めて低いと思います。
書込番号:16055138
![]()
0点
映像と音をわけて出力すると発生したり、気にならない人もいるものかと思います。
映像と音の最後までの構成を書かないとエスパーからの回答しかありません。
質問する時は面倒くさがらないようにしましょう。
大抵はAVアンプのシンク機能でなんとかなる問題かと思います。
書込番号:16055193 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
いろいろなアドバイスありがとうございました。
問題を解決し、快適にDVDを再生し視聴することができました。
書込番号:16059054
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DVSM-24U2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/07/04 10:15:19 | |
| 6 | 2013/05/31 18:20:24 | |
| 2 | 2013/05/01 12:06:14 | |
| 5 | 2013/04/26 8:09:31 | |
| 5 | 2013/04/22 19:32:09 | |
| 3 | 2013/04/22 16:35:49 | |
| 2 | 2012/10/11 22:39:57 | |
| 5 | 2012/10/05 6:40:02 | |
| 2 | 2011/09/21 21:37:54 | |
| 11 | 2011/05/25 14:55:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




