『24U2Vとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-24U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-24U2の価格比較
  • DVSM-24U2のスペック・仕様
  • DVSM-24U2のレビュー
  • DVSM-24U2のクチコミ
  • DVSM-24U2の画像・動画
  • DVSM-24U2のピックアップリスト
  • DVSM-24U2のオークション

DVSM-24U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • DVSM-24U2の価格比較
  • DVSM-24U2のスペック・仕様
  • DVSM-24U2のレビュー
  • DVSM-24U2のクチコミ
  • DVSM-24U2の画像・動画
  • DVSM-24U2のピックアップリスト
  • DVSM-24U2のオークション

『24U2Vとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-24U2」のクチコミ掲示板に
DVSM-24U2を新規書き込みDVSM-24U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 24U2Vとの比較

2013/05/08 18:33(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-24U2

スレ主 漕ぐ1さん
クチコミ投稿数:10件

ソフトの違い位しかないと、以前ご回答を頂きましたが
簡潔にどう違うのか素人には理解不能です…

使用目的は
@PCに撮り貯めた動画(ダウンロードファイル・ビデオで撮影したもの等)を
DVD化し、TVやナビで鑑賞する
A単純にデータのバックアップをとる(出来れば圧縮して)
くらいです

書込番号:16110041

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 漕ぐ1さん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/08 18:36(1年以上前)

すみません補足です

DVR-U24EZなどとの比較もいただけるとありがたいです

書込番号:16110055

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/08 18:49(1年以上前)

DVSM-X24U2Vはライティングソフトとバックアップソフトのみ。
DVSM-X24U2VはDVD視聴ソフト、動画編集ソフト、ライティングソフト、バックアップソフト付属。
DVR-U24EZはライティングソフトとバックアップソフトのみでCD-RWへの書き込みがやや劣る。

書込番号:16110113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/05/08 19:02(1年以上前)

DVSM-X24U2V…DVD-Video再生/編集ソフトは付属しない。

書込番号:16110160

ナイスクチコミ!1


スレ主 漕ぐ1さん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/09 18:36(1年以上前)

Hippoさん

X24なんて機種もあったんですか?

すみません勉強不足で…

書込番号:16113819

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2013/05/10 09:01(1年以上前)

動画ファイルに関しては基本的に圧縮されているので、圧縮してもサイズは殆ど減りません。
可逆圧縮ではサイズが10%減らないことも多々あります。
それ以上に小さくするには、画質が落ちることを我慢して、ファイルが小さくなる様に再エンコードする必要があります。
少なくともZIP形式等のアーカイブ形式で圧縮すると、使い勝手が悪くなるだけなので、そのまま入れた方がいいでしょう。

ソフトがなくても自分で用意すれば問題ありません。
DVD-Video程度ならフリーソフトで作成も可能です。

書込番号:16116159

ナイスクチコミ!1


スレ主 漕ぐ1さん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/31 18:20(1年以上前)

返信遅れまして申し訳ありません

圧縮の件→そうなんですね!納得
ソフトに関しては、勉強が必要ですね…

書込番号:16199543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-24U2
バッファロー

DVSM-24U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

DVSM-24U2をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング