『しかし安いなw』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

ENVY100

「メールdeプリント」や「アプリdeプリント」に対応し、インターネットに接続できるスリムな筐体を採用のインクジェット複合機(インクヘッド一体型4色インク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,400

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ENVY100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY100の価格比較
  • ENVY100のスペック・仕様
  • ENVY100の純正オプション
  • ENVY100のレビュー
  • ENVY100のクチコミ
  • ENVY100の画像・動画
  • ENVY100のピックアップリスト
  • ENVY100のオークション

ENVY100HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • ENVY100の価格比較
  • ENVY100のスペック・仕様
  • ENVY100の純正オプション
  • ENVY100のレビュー
  • ENVY100のクチコミ
  • ENVY100の画像・動画
  • ENVY100のピックアップリスト
  • ENVY100のオークション
RSS


「ENVY100」のクチコミ掲示板に
ENVY100を新規書き込みENVY100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

しかし安いなw

2011/07/28 00:29(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY100

クチコミ投稿数:295件

ジャパネットで9900円って放送してました
このレベルのプリンターで1万切るとはw

書込番号:13303915

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/29 10:43(1年以上前)

19,800円で送料別の間違いですよね。

書込番号:13308847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/07/30 04:25(1年以上前)

安すぎます。ジャパチャンDXで買ちゃいました。商品番号26248 500台限定
ヒューレットパッカード アドバンスフォト用紙(光沢) A4/25枚入 Q8861A

販 売 価 格: 9,900円(税込)
数     量: 1
小     計: 9,900円(税込)
送     料: 987円(税込)
お支払合計金額: 10,887円(税・送料込)

書込番号:13312611

ナイスクチコミ!3


Henry001さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/02 17:08(1年以上前)

ジャパネットに注文したら、配達まで2週間だとさ。
ジャパネットってこんなに時間がかかるのかぁ。
通販でこんなに時間がかかるのは初めてだな~。
普通入金確認取れたら、2,3日中に出荷でしょ。
ジャパネットへ注文するときは電話に限るようだ、
ネット注文はやめといたほうがよさそうだ。
ネット注文は2週間かかるってホームページに書いとけや。

書込番号:13326912

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/08/02 18:58(1年以上前)

ジャパネットページに発売日とお届け目安有りますよ。
但し ENVY100 はこのページには既に有りません。
https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsListSearch.do

書込番号:13327322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/08/03 00:08(1年以上前)

Henry001さん

7/30早朝放送分で発注したら、ちゃんと指定日の8/1に商品届きましたよ。

そりゃ注文殺到して在庫なくなったのでメーカーに再発注でしょ?

こういった物(考える余地の無い値段)は即買しないと駄目ですわ。

書込番号:13328758

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ENVY100
HP

ENVY100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

ENVY100をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング