『静かさ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年10月 1日 発売

CAF-KM22X

脱臭/集じん/気化の3種類のフィルターからなる「長持ちフィルター」を搭載した加湿機能付き空気清浄機(空気清浄 22畳/加湿 木造和室10畳)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):22畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ CAF-KM22Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CAF-KM22X の後に発売された製品CAF-KM22XとCAF-KN48Xを比較する

CAF-KN48X

CAF-KN48X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月16日

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):22畳 フィルター寿命:10年

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAF-KM22Xの価格比較
  • CAF-KM22Xのスペック・仕様
  • CAF-KM22Xのレビュー
  • CAF-KM22Xのクチコミ
  • CAF-KM22Xの画像・動画
  • CAF-KM22Xのピックアップリスト
  • CAF-KM22Xのオークション

CAF-KM22X東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • CAF-KM22Xの価格比較
  • CAF-KM22Xのスペック・仕様
  • CAF-KM22Xのレビュー
  • CAF-KM22Xのクチコミ
  • CAF-KM22Xの画像・動画
  • CAF-KM22Xのピックアップリスト
  • CAF-KM22Xのオークション

『静かさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAF-KM22X」のクチコミ掲示板に
CAF-KM22Xを新規書き込みCAF-KM22Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

静かさ

2011/02/20 12:06(1年以上前)


空気清浄機 > 東芝 > CAF-KM22X

クチコミ投稿数:2件

プラズマクラスターもナノイーも効果を信じていないので、値段が手頃な加湿機能付きの空気清浄機を探しております。
少し拘りたいのは静かさなのですが、こちらの機種、カタログスペック上は静かなようですが実際に使用している方のレポートを見ているとかなり音が気になるとか・・・
シャープの少し前の機種を使った事があるのですが、中ぐらいのパワーでもうるさくて眠れませんでした。

こちらの機種、ご使用されている方、加湿機能使用時の静かさについて教えて頂けませんか?

書込番号:12682080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 CAF-KM22XのオーナーCAF-KM22Xの満足度4

2011/02/24 08:32(1年以上前)

買って3日間の感想ですが・・。

加湿清浄だと、中でもそれなりに音がします。居間で使う分には、テレビや、暖房の音もあるので、気にならない程度です。寝室だと、気になるかもしれません。

中ではなく低ならば、かなり静かなので、寝るときは低がいいと思います。

書込番号:12699469

ナイスクチコミ!0


chappedさん
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:58件

2011/02/24 11:00(1年以上前)

すみません 新スレを立てるのもどうかと思い便乗質問させて下さい

現在寝室でダイキンのACK55Lを使用しているのですが、加湿機能を強く出したいと のどはなモードにしているのですが毎日何故か真夜中に強運転になり起こされてしまうので、買い替えを検討しているところです、そこでKM22Xはどうかな?と思っているのですが、加湿機能と清浄機能はリンクしたコントロールでしょうか?、動作音は風の音だけですか?(サンヨーの物も使ってみたのですが、水をくみ上げるのかチャポンチャポンという音が気になりました)、ケアマネージャーさん が言われている弱運転ですと加湿も低くなってしまいますか? また 機械本体や使い方など不満な点をお持ちの方はそれも教えていただけると助かります。

書込番号:12699857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/24 22:58(1年以上前)

ケアマネージャーさん
感想ありがとうございました。
家電量販店で実機を見ても周りが煩かったり、モックアップで動いていなかったりでどうしようかと思っていました。

参考にさせていただきます。

書込番号:12702791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 CAF-KM22XのオーナーCAF-KM22Xの満足度4

2011/02/26 17:02(1年以上前)

あくまでも、主観ですが、お答えします。

加湿機能と清浄機能はリンクしたコントロールでしょうか?
清浄のみのモードもあります。また、加湿清浄モードもあります。加湿のみはないと思います。

動作音は風の音だけですか?
水の音は、今のところ気がつきませんが、音はするのかもしれません。家で使っている、パナ製も水の音はするし、こちらもパナと同じような構造の水タンクですので。

弱運転ですと加湿も低くなってしまいますか?
弱くなると思います。弱で、加湿40%、標準で50〜50%、今日で60%の加湿となりますので。

感想としては、かなりでかい機械だなと思います。広い部屋で使った方がいいです。あと、ピコイーの水はなかなか減らないので、実感がないです。ピコイオンは強モードで、8日使用可能らしいので、私はいつも標準で使っているので、眼に見えて水が減らないのだなと思っています。まだ、1週間もたっていないので、まだ特徴をつかみかねています。

最後に、加湿の水は、がんがん減っているので、しっかり加湿してくれていると思います。空気清浄も標準モードで使っている限り、音は気になりません(寝室だときになるかもしれません)。

書込番号:12710306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CAF-KM22X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2月にディスカウントスーパーで10台限り9800円で購入 2 2012/04/24 11:32:54
においを撒き散らす清浄機 0 2011/07/29 18:45:03
静かさ 4 2011/02/26 17:02:23
19800円 6 2011/09/29 6:31:18
CAF-KM22X 0 2011/02/11 13:59:09
自動運転について 0 2010/12/02 18:31:02

「東芝 > CAF-KM22X」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAF-KM22X
東芝

CAF-KM22X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

CAF-KM22Xをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング