『増設メモリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 重量:1.195kg Let's note J9 CF-J9LYCADPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J9 CF-J9LYCADPの価格比較
  • Let's note J9 CF-J9LYCADPのスペック・仕様
  • Let's note J9 CF-J9LYCADPのレビュー
  • Let's note J9 CF-J9LYCADPのクチコミ
  • Let's note J9 CF-J9LYCADPの画像・動画
  • Let's note J9 CF-J9LYCADPのピックアップリスト
  • Let's note J9 CF-J9LYCADPのオークション

Let's note J9 CF-J9LYCADPパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • Let's note J9 CF-J9LYCADPの価格比較
  • Let's note J9 CF-J9LYCADPのスペック・仕様
  • Let's note J9 CF-J9LYCADPのレビュー
  • Let's note J9 CF-J9LYCADPのクチコミ
  • Let's note J9 CF-J9LYCADPの画像・動画
  • Let's note J9 CF-J9LYCADPのピックアップリスト
  • Let's note J9 CF-J9LYCADPのオークション


「Let's note J9 CF-J9LYCADP」のクチコミ掲示板に
Let's note J9 CF-J9LYCADPを新規書き込みLet's note J9 CF-J9LYCADPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

増設メモリーについて

2011/01/20 13:41(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J9 CF-J9LYCADP

スレ主 ponta_007さん
クチコミ投稿数:7件

「Let's note J9 CF-J9LYCADP」の購入を検討しているのですが、
増設メモリはパナソニックの純正品しか対応していないのでしょうか?
サードパーティーのもので、数社(IO-DATA、BUFFALO、トランセンド)対応品を
探したのですが見あたりません。
4GBで30,000円は、ちょっと高いかなと思っています。
この機種をお使いの方等で、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12535820

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/20 13:48(1年以上前)

確かに同じ型番はないけどJ9としては変わらないですからこの辺を参考に。
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=109709&categoryCd=1
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=74259&category=2&type=&form_name=taiou&action_index_detail=true

書込番号:12535838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2011/01/20 13:52(1年以上前)

パナソニックは、メモリは作っていません。他社のOEMです。
規格が同じなら、問題なく使えるはずではありますが。相性が出やすいのもメモリ。相性保証を付けてくれるショップでの購入をお勧めします。

DDR3 SDRAMと書いてあるけど。モジュールとしてはSO-DIMMでしょうね。5000円前後かと。
…4Gが5000円か…畜生…w

書込番号:12535851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ponta_007さん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/30 14:05(1年以上前)

kanekyoさん

お返事遅くなり、申し訳ありません。
たいへん参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:12581917

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponta_007さん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/30 14:07(1年以上前)

KAZU0002さん

相性ですか・・・
未だに相性問題はあるのですね。

難しそうですが、そういうお店を探してみます。
ありがとうございます。

書込番号:12581923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note J9 CF-J9LYCADP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note J9 CF-J9LYCADP
パナソニック

Let's note J9 CF-J9LYCADP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

Let's note J9 CF-J9LYCADPをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング