『加湿について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年10月 1日 発売

CAF-KM16X

脱臭/集じん/気化の3種類のフィルターからなる「長持ちフィルター」を搭載した加湿機能付き空気清浄機(空気清浄 16畳/加湿 木造和室8.5畳)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):16畳 フィルター寿命:10年 CAF-KM16Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CAF-KM16X の後に発売された製品CAF-KM16XとCAF-KN35Xを比較する

CAF-KN35X

CAF-KN35X

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月16日

最大適用床面積(空気清浄):16畳 フィルター寿命:5年 脱臭機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAF-KM16Xの価格比較
  • CAF-KM16Xのスペック・仕様
  • CAF-KM16Xのレビュー
  • CAF-KM16Xのクチコミ
  • CAF-KM16Xの画像・動画
  • CAF-KM16Xのピックアップリスト
  • CAF-KM16Xのオークション

CAF-KM16X東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • CAF-KM16Xの価格比較
  • CAF-KM16Xのスペック・仕様
  • CAF-KM16Xのレビュー
  • CAF-KM16Xのクチコミ
  • CAF-KM16Xの画像・動画
  • CAF-KM16Xのピックアップリスト
  • CAF-KM16Xのオークション

『加湿について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAF-KM16X」のクチコミ掲示板に
CAF-KM16Xを新規書き込みCAF-KM16Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿について

2012/01/19 10:27(1年以上前)


空気清浄機 > 東芝 > CAF-KM16X

スレ主 五条さん
クチコミ投稿数:45件 CAF-KM16Xの満足度4

この機種を持っている方に質問です。
夜、加湿に設定しないで寝たのですが、朝起きると部屋の湿度が異常に高く、湿度計が計測不能になっていました。
タンクに水をいれているだけで加湿されてしまうみたいなのですが、
気化式はこういうものなのでしょうか?
その晩はDVDレコーダーが異常で止まっていて録画出来ていませんでした。
部屋の広さは4畳半くらいです。

書込番号:14040412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/18 00:25(1年以上前)

うちも同じような症状が出ています。

うちの場合は、加湿タンクには購入してから一度も
水を入れたことがなく(勿論トレイにも水は入ってません)
使用方法も空清のみで加湿は使用していないのですが・・・
ピコイオンには水を入れていますが、水は殆んど
減ってはいません。

自動で寝る1〜2時間前から朝起きるまで役12〜13時間の
使用ですが、朝起きると布団湿っぽくなっていて
湿度が“70”を示しています。

ちなみに、8畳の寝室で使用しています。

購入してまだ1週間経っていないので初期不良でしょうか???

書込番号:14168553

ナイスクチコミ!0


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件

2012/02/18 07:05(1年以上前)

おはようございます。私も購入して間もないのですが。部屋の暖房 その部屋だけでなくリビングなどの暖房はどうなさっておられますか?暖房を使用している状態の湿度はどれくらいでしょうか?部屋を締め切って いて暖房をきり部屋の温度がさがると必然的に空気中に溶け込んでいる水分は同じなので 湿度は上がってきます。自分が気づかないうちに体からも水分は蒸発しています。夜寝る時には少し空気の入れ替えができるようにされてみられるのはいかがでしゅうか。

書込番号:14169169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 五条さん
クチコミ投稿数:45件 CAF-KM16Xの満足度4

2012/02/18 09:47(1年以上前)

現在暖房と併用して使用しています。
そのためか湿度には異常は見られなくなりました。
もう怖いのでこれ単体での加湿は使用しないことにしました。
みなさん返信ありがとうございました。

書込番号:14169565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CAF-KM16X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAF-KM16X
東芝

CAF-KM16X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

CAF-KM16Xをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング