『HEPAフィルターはどこに』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):16畳 フィルター寿命:5年 CAF-M16Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

CAF-M16S の後に発売された製品CAF-M16SとCAF-N35を比較する

CAF-N35

CAF-N35

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月16日

最大適用床面積(空気清浄):16畳 フィルター寿命:3年

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAF-M16Sの価格比較
  • CAF-M16Sのスペック・仕様
  • CAF-M16Sのレビュー
  • CAF-M16Sのクチコミ
  • CAF-M16Sの画像・動画
  • CAF-M16Sのピックアップリスト
  • CAF-M16Sのオークション

CAF-M16S東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • CAF-M16Sの価格比較
  • CAF-M16Sのスペック・仕様
  • CAF-M16Sのレビュー
  • CAF-M16Sのクチコミ
  • CAF-M16Sの画像・動画
  • CAF-M16Sのピックアップリスト
  • CAF-M16Sのオークション

『HEPAフィルターはどこに』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAF-M16S」のクチコミ掲示板に
CAF-M16Sを新規書き込みCAF-M16Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HEPAフィルターはどこに

2015/02/28 23:54(1年以上前)


空気清浄機 > 東芝 > CAF-M16S

空気清浄機を買おうと思ったのですが、これのフィルターも買っておこうと思いましたら、
以前のセットを番号を入れて検索したら、セットが単品になっていました。

セットに、お目当てのHEPAフィルターがなくっています。

この後出た機種には、HEPAフィルターがなかったので、後継種を買わなかったのに、この機種のフィルター交換で元々のHEPAはもうつけられないのでしょうか。

http://www.toshiba.co.jp/living/webcata/aircon/betu/ind_airclean.htm

こちらを見ても、HEPAが売りだったのに、後継種と一緒に並んでいて、2種類のフィルターしか紹介されていません。

書込番号:18529352

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/03/01 00:21(1年以上前)

こんばんは

CAF-M16S用HEPAフィルターですか


東芝の交換用別売フィルターの一覧表の

集じんフィルター CAF-H3SF


ヨドバシに

東芝 TOSHIBA  ¥3,430(税込)
CAF-H3SF [空気清浄機フィルター HEPAフィルター+花粉・ダニ・抗菌フィルターセット]
http://www.yodobashi.com/TOSHIBA-CAF-H3SF-/pd/100000001001027859/

これは、違う?

書込番号:18529457

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2009件

2015/03/01 01:48(1年以上前)

私が見ていたページでは、セットとも、2枚の写真もなく、白いフィルターだけだったのですが
http://joshinweb.jp/season/24376/4904550916421.html

ヨドバシのほうはセットと梱包に書いてあるので、この品番で2枚入っていると思っていいでしょうか^^;

書込番号:18529633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/03/01 06:30(1年以上前)

おはようございます


楽天 ムラウチ
http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4904550916421/

レビュー見ると、2枚購入で安かったと、書いてあるので

HEPAフィルター、1枚のみようですが

ヨドバシのHEPAフィルター以外もセットは、謎ですが


ビックカメラ
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4904550916421

こちらも、1枚のみのようですが

実際に、購入されて、確かめるしかなさそうですが・・・

書込番号:18529854

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2009件

2015/03/01 09:43(1年以上前)

ありがとうございます。
もし、1枚しか入っていなかったらいよいよHEPAフィルターがどこで売っているのかってことになってしまいますね。
HEPAあってのこの機種なので、東芝に聞いてみるしかないでしょうか。

書込番号:18530316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/03/01 10:44(1年以上前)

こんにちは

そうですね、一度、メーカーに問い合わせてみたほうが良いかもしれません

こちらで、良いかと

お買い物・使い方・修理のご相談は
「東芝生活家電ご相談センター」まで
http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/support/otoiawase/living.htm

書込番号:18530528

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2009件

2015/03/01 20:47(1年以上前)

ありがとうございました。
聞いてみます^^
花粉の時期、あの空気清浄機は賢かったので、復活させたいです。

書込番号:18532648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CAF-M16S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通気口からの埃は 9 2015/03/08 3:36:01
HEPAフィルターはどこに 6 2015/03/01 20:47:03
ホームページ見ると 2 2013/04/11 7:29:21
1年少しで交換? 5 2013/04/30 0:48:58
価格が10倍に・・・ 0 2012/04/12 17:26:18
フィルターについて 2 2011/10/02 17:57:27
HEPAフィルターのお手入れのこと 1 2011/07/10 17:38:34
脱臭の性能 7 2011/06/29 14:50:34
電気代 2 2011/06/22 5:01:14
卓上用って 3 2011/04/17 23:07:06

「東芝 > CAF-M16S」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CAF-M16S
東芝

CAF-M16S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

CAF-M16Sをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング