新たに建てるべきか迷ったのですが、まったく話が違うので。
空気清浄機は上に通気口があるものが当たり前ですが、設置時に上から降る?埃はどうやって対処したらいいのでしょうか。
中に入っているようで気になります。
みなさんは何かしていらっしゃいますか?
それと、フィルターのないものは、そのような場所からの埃などに気を付けて、掃除をまめにしたら、ある意味で半永久的ということでしょうか。
気に入った商品がフィルターの終わりということで使えなくなるのはとても悲しいので、使い方で気を付けられるならしたいです。
書込番号:18533097
2点
こんばんは
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155408/SortID=18529352/#tab
放置しないで〜(笑
クチコミを「解決済」にしたい
http://help.kakaku.com/community.html
書込番号:18533205
1点
すみません、すみません^^;
返信したら安心してしまっていました。
埃対策についてもご意見お願いします^^
書込番号:18533488
1点
ホコリは運転すれば飛んでいってしまいますので問題ないと思います
大きいゴミだと逆さにすれば落ちてきます
フィルターの終わりの意味がよく分かりませんが
フィルターは定期的に交換するものです
書込番号:18545619
0点
飛んでいくのですね。
安心しました。
フィルターの終わりというのは、持っている本体の型番のフィルターの廃盤のことです^^;
書込番号:18545920
0点
基本的に生産中止になってから5年は製造義務があったと記憶しております
交換用をストックしておけば10年持ちますね
そこまで使えば買い換えてもいいでしょう
フィルターレスとは、オゾン式のことでしょうか?
こちらは集塵能力は低いですが
壊れるまでは、使えます(当たり前ですが)
フィルターレスにはこういうのもあります
http://eejan.jp/47_27.html
書込番号:18545945
0点
ちょうど5年なので、買っておいたほうがいいですね。
最近買ったのですが、もう一つ買っておこうか迷います。
ありがとうございました。
書込番号:18554636
0点
小型の物は象印が評判が良いみたいですね
今は光触媒を使いフィルターが再生する物など
コストがかからないのもありますね
書込番号:18554719
1点
どちらも15畳くらいを目安としていて、迷っているのですが、あちらにはまだクチコミが入っていなくて・・・^^;
明日には買いたいのですが、情報集めています。
ありがとうございます^^
書込番号:18554764
0点
あちらとは、日立のことですか?
臭いセンサーがあるので、自動運転はあるみたいですね
タイマーも2時間と書いていました
アマゾンに少し口コミがありますよ
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E7%AB%8B-HITACHI-EP-KZ30-W-PM2-5%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E7%A9%BA%E6%B0%97%E6%B8%85%E6%B5%84%E6%A9%9F%EF%BC%88%E7%A9%BA%E6%B8%8515%E7%95%B3%E3%81%BE%E3%81%A7-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%EF%BC%89HITACHI-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A2/dp/B00NYWALOQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1425753186&sr=8-1&keywords=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A2EP-KZ30
書込番号:18554892
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > CAF-M16S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2015/03/08 3:36:01 | |
| 6 | 2015/03/01 20:47:03 | |
| 2 | 2013/04/11 7:29:21 | |
| 5 | 2013/04/30 0:48:58 | |
| 0 | 2012/04/12 17:26:18 | |
| 2 | 2011/10/02 17:57:27 | |
| 1 | 2011/07/10 17:38:34 | |
| 7 | 2011/06/29 14:50:34 | |
| 2 | 2011/06/22 5:01:14 | |
| 3 | 2011/04/17 23:07:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








