『キャンペーンの価格にがっかり』のクチコミ掲示板

ThinkPad T510 434932J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 620M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:NVIDIA Quadro NVS 3100M OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:2.67kg ThinkPad T510 434932Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T510 434932Jの価格比較
  • ThinkPad T510 434932Jのスペック・仕様
  • ThinkPad T510 434932Jのレビュー
  • ThinkPad T510 434932Jのクチコミ
  • ThinkPad T510 434932Jの画像・動画
  • ThinkPad T510 434932Jのピックアップリスト
  • ThinkPad T510 434932Jのオークション

ThinkPad T510 434932JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 2日

  • ThinkPad T510 434932Jの価格比較
  • ThinkPad T510 434932Jのスペック・仕様
  • ThinkPad T510 434932Jのレビュー
  • ThinkPad T510 434932Jのクチコミ
  • ThinkPad T510 434932Jの画像・動画
  • ThinkPad T510 434932Jのピックアップリスト
  • ThinkPad T510 434932Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T510 434932J

『キャンペーンの価格にがっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T510 434932J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T510 434932Jを新規書き込みThinkPad T510 434932Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

キャンペーンの価格にがっかり

2010/10/23 13:42(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T510 434932J

スレ主 golgo40 さん
クチコミ投稿数:2件

10/21 までのキャンペーンで
210,158円
で注文した構成が、その直後に 10/24までの週末限定キャンペーンで
200,295円
でした。

時期的に急ぐ必要は全く無く、週末の方がゆっくり注文できて良かったです。
平日の会社帰りで疲れていて早く寝たいのを押して注文作業をして1万円近く高額とは。。。

Lenovo のFAQによると CTO(お客様がシステム構成を変更・選択のうえ注文されたもの) は注文後のキャンセルを受け付けないとのことでした。

悔しいです。

書込番号:12102423

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/10/23 14:09(1年以上前)

自分が買ったあとに値下がりしただけで悪評価とはとんでもない愚か者ですね。
これで悪評価されたら値下げは一切できないことになります。

書込番号:12102519

ナイスクチコミ!14


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/23 14:43(1年以上前)

半恒久的値下げではないので、煩雑で返品は受け付けないでしょう。
キャンペーンは、常にやっています。
同じ内容を続けることはないので、価格は変動します。
だから暫く値引き幅の変動を見て、底値の時に発注すると良いです。
値引き率を上げても元の価格も上げていることもあります。
価格に納得したから購入、売買契約をしたのだから、あとから不平を言うべきではない。
逆の立場なら、値上げしたから新しい価格を払えと言えてしまいます。

それをよりもオプティマス非対応の古い機種を買ったとしたら、ものすごく後悔します。

書込番号:12102649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/23 18:08(1年以上前)

 golgo40 さん、こんにちは。

 残念ながらやむを得ないですね…
 以前は購入後に値下がりがあった場合、差額分を返金してもらえる制度を設けていたメーカーもあったのですが。

書込番号:12103363

ナイスクチコミ!3


地霧さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/07 16:02(1年以上前)

Lenovoのキャンペーンは他社よりも期間が短く、ディスカウントも数日で上げたり下げたり、あるいは、購入価格に対するパーセントを固定金額にしてみたりと、複雑に変更するようです。
Lenovo がこんなややこしいことをする理由はわかりませんが。
底値で買うのは難しいものと考えて諦めるのが正解でしょう。

書込番号:12178686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad T510 434932J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T510 434932J
Lenovo

ThinkPad T510 434932J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 2日

ThinkPad T510 434932Jをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング