『1.8インチSSDを2.5インチSSDに換装したい』のクチコミ掲示板

ThinkPad T510 434932J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 620M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:NVIDIA Quadro NVS 3100M OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:2.67kg ThinkPad T510 434932Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T510 434932Jの価格比較
  • ThinkPad T510 434932Jのスペック・仕様
  • ThinkPad T510 434932Jのレビュー
  • ThinkPad T510 434932Jのクチコミ
  • ThinkPad T510 434932Jの画像・動画
  • ThinkPad T510 434932Jのピックアップリスト
  • ThinkPad T510 434932Jのオークション

ThinkPad T510 434932JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 2日

  • ThinkPad T510 434932Jの価格比較
  • ThinkPad T510 434932Jのスペック・仕様
  • ThinkPad T510 434932Jのレビュー
  • ThinkPad T510 434932Jのクチコミ
  • ThinkPad T510 434932Jの画像・動画
  • ThinkPad T510 434932Jのピックアップリスト
  • ThinkPad T510 434932Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T510 434932J

『1.8インチSSDを2.5インチSSDに換装したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T510 434932J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T510 434932Jを新規書き込みThinkPad T510 434932Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

1.8インチSSDを2.5インチSSDに換装したい

2014/05/04 09:32(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T510 434932J

クチコミ投稿数:43件

T510の1.8インチ128GBモデルを購入して使っていたのですが
容量が足りなくなったために、500GBのSSDを取り付けようと思います。

1.8インチSSD用に大きさを合わせるためのマウンタみたいなのがデフォルトでありますが、
2.5インチを取り付ける場合、特別なものはなにか必要でしょうか?

2.5インチのSSDをそのまま挿入すれば大丈夫でしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:17478532

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/05/04 09:56(1年以上前)

マニュアルPDF105ページを見るとそのまま挿入出来そうです。
http://download.lenovo.com/jp/mobiles_pdf/63y0536_j.pdf

書込番号:17478584

ナイスクチコミ!0


kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2014/05/04 10:55(1年以上前)

サイズが違うのでどうでしょうか
大に小は入るが、小に大は?

書込番号:17478753

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/05/04 11:33(1年以上前)

SSD およびストレージ・コンバーターは一体化していますので、実機モデルで確認して下さい。
レノボのPCはハードマニュアルが充実していますし、簡単に分解は出来ます。

書込番号:17478856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2014/05/04 12:35(1年以上前)

元々、1.8インチと2.5インチの両方が使えるように設計されているみたいですね!

書込番号:17479008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad T510 434932J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T510 434932J
Lenovo

ThinkPad T510 434932J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 2日

ThinkPad T510 434932Jをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング