『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Q300 [イングリッシュチェリー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q300 [イングリッシュチェリー ペア]の価格比較
  • Q300 [イングリッシュチェリー ペア]のスペック・仕様
  • Q300 [イングリッシュチェリー ペア]のレビュー
  • Q300 [イングリッシュチェリー ペア]のクチコミ
  • Q300 [イングリッシュチェリー ペア]の画像・動画
  • Q300 [イングリッシュチェリー ペア]のピックアップリスト
  • Q300 [イングリッシュチェリー ペア]のオークション

Q300 [イングリッシュチェリー ペア]KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 4日

  • Q300 [イングリッシュチェリー ペア]の価格比較
  • Q300 [イングリッシュチェリー ペア]のスペック・仕様
  • Q300 [イングリッシュチェリー ペア]のレビュー
  • Q300 [イングリッシュチェリー ペア]のクチコミ
  • Q300 [イングリッシュチェリー ペア]の画像・動画
  • Q300 [イングリッシュチェリー ペア]のピックアップリスト
  • Q300 [イングリッシュチェリー ペア]のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q300 [イングリッシュチェリー ペア]」のクチコミ掲示板に
Q300 [イングリッシュチェリー ペア]を新規書き込みQ300 [イングリッシュチェリー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2012/03/26 15:26(1年以上前)


スピーカー > KEF > Q300 [イングリッシュチェリー ペア]

クチコミ投稿数:25件

連続スレで申し訳ありません。
本製品、価格comでは販売店が1店舗
しかなく、値下がりしませんが
量販店、専門店でもだいたいこの価格なのでしょうか?
もし、特価の情報をお持ちのかたがいたら
教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:14349433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/26 18:55(1年以上前)

オーディオ専門店(店頭)の通常値引きは15%です。

書込番号:14350250

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/03/26 19:19(1年以上前)

私 札幌の大手ショップでは決算期でしたがQシリーズすべて25%引きでやっていました。

300は中古で35000円位、新品で45、000円位ではないでしょうか。

COMでは確かに1店しか出てこない、扱い先の価格保守がありそうな感じです。

書込番号:14350384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/03/27 12:25(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。

はらたいら1000点さん
新品4万5000円ならそれは安いですね。
私にはその価格で買える自信がないです。。

書込番号:14353868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KEF > Q300 [イングリッシュチェリー ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q300 [イングリッシュチェリー ペア]
KEF

Q300 [イングリッシュチェリー ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 4日

Q300 [イングリッシュチェリー ペア]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング