『DIGA DMR-BW700で再生できない』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]の価格比較
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のレビュー
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のクチコミ
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]の画像・動画
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のオークション

VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]Verbatim

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]の価格比較
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のレビュー
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のクチコミ
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]の画像・動画
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]

『DIGA DMR-BW700で再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]」のクチコミ掲示板に
VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]を新規書き込みVLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

DIGA DMR-BW700で再生できない

2012/07/15 19:10(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VLR130YP50V1 [BD-R 4倍速 50枚組]

スレ主 yamanoteさん
クチコミ投稿数:2件

友人のDIGA DMR-BW690に録画した番組をVLR130YP50V1でダビングしてもらい私のレコーダー DIGA DMR-BW700で再生しようとしたのですが画面が出ません(録画リストは出ます)。
原因がわからないのですが、このメディアがLTHであることと関係があるのでしょうか。
どなたか原因を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:14811365

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2012/07/22 02:35(1年以上前)

拝見しました

詳しいことが分かりませんが考えられる事は

・設定がちがう他のレコーダーでも見れるモードなど詳しくは説明書
・メディアが合わない・・可能ならパナソニックのを(日本製当たりで)試されて見ては

こんな感じかな一応メーカーに相談してみてください

それでは

書込番号:14839583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:38件

2012/07/22 20:19(1年以上前)

@三菱化学BD-R LTH 東芝BZ800で書き込んだ品質グラフ

A三菱化学BD-R LTH 東芝BZ800で書き込んだ1年後品質グラフ

yamanote さん
>原因がわからないのですが、このメディアがLTHであることと関係があるのでしょうか。

有名なBD-R実験室の6枚目にパナBW690でのLTHテストデーターがありますが危ないと思います。
http://homepage2.nifty.com/yss/bw690/bw690_bdr.htm

機種が違うので断言は出来ませんが、自分でテストした結果では、LTHは問題を起こす場合が多いです。

テストは東芝BZ800ですが参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14794651/

@三菱化学BD-R LTHの書き込み品質 2011-7-23
A三菱化学BD-R LTHの書き込み品質 2012-7-11

品質グラフはエラー補正の回数ですが、低い程品質が良いです。
症状として、書き込みは出来るが再生が出来ない→グラフが一杯になる位だとこの状態が多いです。

書込番号:14842516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/23 08:01(1年以上前)

いまだに真空管でっせ さん

大変わかりやすい説明とデータありがとうございます!!

と、言うことはBD−R DLの三菱化学メディアを買えば保存性も優れているという事でいいんですよね??

書込番号:14844425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:38件

2012/07/23 13:31(1年以上前)

@三菱化学 BD-R DLシンガポール製 4倍速書き込み直後に品質

A三菱化学 BD-R DLシンガポール製 4倍速書き込み8ヶ月後の品質

>BD−R DLの三菱化学メディアを買えば保存性も優れているという事でいいんですよね??

三菱化学BD-R DLでのBW690の書き込み品質は問題ないレベルです。
BD-R実験室BD-R DLの3枚目です。
http://homepage2.nifty.com/yss/bw690/bw690_bdrdl.htm

保存性も問題ないと思います。
@東芝BR610で焼いた品質2011-10-16
A約8ヶ月後の品質2012-7-12

8ヶ月経過でもLTH TYPEと比べ保存性が非常に良いです。

書込番号:14845410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > VLR130YP50V1 [BD-R 4倍速 50枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY製レコーダーで認識できない 11 2013/07/08 21:51:36
その後の情報 1 2012/11/14 12:33:54
録画したBD-Rは反応しないし,新規の変換もできない 10 2012/08/29 11:21:57
認識してくれない 2 2012/08/03 22:16:22
東芝 D−RB1ライターで 6 2012/07/23 23:54:43
DIGA DMR-BW700で再生できない 4 2012/07/23 13:31:40
\1110 6/11/2012 1 2012/06/11 20:48:03
良好です。 4 2012/05/01 3:10:38
BDR-206JBKでの使用に関して 7 2011/12/03 0:54:04
どれを買うべきか悩んでます 9 2011/11/21 1:37:03

「Verbatim > VLR130YP50V1 [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]
Verbatim

VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング