『東芝 D−RB1ライターで』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]の価格比較
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のレビュー
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のクチコミ
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]の画像・動画
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のオークション

VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]Verbatim

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]の価格比較
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のスペック・仕様
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のレビュー
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のクチコミ
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]の画像・動画
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のピックアップリスト
  • VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]

『東芝 D−RB1ライターで』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]」のクチコミ掲示板に
VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]を新規書き込みVLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝 D−RB1ライターで

2012/07/22 12:48(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VLR130YP50V1 [BD-R 4倍速 50枚組]

クチコミ投稿数:9件

東芝 D−RB1ライターで使用されている方いらっしゃいますか?

いらっしゃったら普通にコピー出来ているか教えていただきたいです。

書込番号:14840916

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:38件

2012/07/22 17:09(1年以上前)

もんちみんみん さん

三菱化学のVBR130YP10V1は台湾CMC製は普通にダビング(コピー)可能です。
VBR130YP50V1とはパック違いです。
http://www.verbatim.jp/bd/VBR130YP10V1.html

D-BR1での品質についてはレビュー参考にしてください。
http://review.kakaku.com/review/K0000245298/ReviewCD=478969/

品質は普通です、書き込み再生に問題が出るレベルではありません。


書込番号:14841797

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:38件

2012/07/22 20:41(1年以上前)

申し訳ありません。
メディアを間違えていましたので訂正します。

同じ三菱化学製ですがBD-R LTHの方ですね。
結果からですが、問題が出る場合が多いです。

実際にD-BR1でダビング(コピー)しました→再生は可能でしたが・・・

保存性については後ほどレポートします。

書込番号:14842630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:38件

2012/07/22 22:12(1年以上前)

@2012-1-31にD-BR1で書き込んだ品質

A2012-7-22に品質チェックの結果

約6ヶ月の保存性をチェックしました→悪いです。

@2012-1-31に書き込んだ時は普通の品質でした。
A2012-7-22に品質チェックすると、大きく劣化しています。

長期保存には不向きです、たった6ヶ月で劣化が確認できます。
品質グラフはエラー補正の回数ですが、グラフが一杯になる位で再生が不能になります。

>普通にコピー出来ているか教えていただきたいです

ダビング(コピー)は出来ます、しかし保存性が悪いのでLTHでないBD-Rを使用してください。

書込番号:14843161

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/07/23 08:10(1年以上前)

いまだに真空管でっせ さん

とてもメディアに詳しいようなのでお聞きしたいのですが一番のおススメのメディアを教えていただけませんか??

書込番号:14844444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:38件

2012/07/23 13:00(1年以上前)

パナソニックBD-R 4倍速 D-BR1での品質

>一番のおススメのメディアを教えていただけませんか??

D-BR1で焼いたBD-Rではパナソニック日本製4倍速が品質が良いです。
インド製のパックも有るので確認して選んでください。

他の品質が普通のBD-Rよりもグラフ値が半分ぐらいです。


書込番号:14845304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/07/23 23:54(1年以上前)

いまだに真空管でっせ さん

大変わかりやすい説明とデータをありがとうございました。

参考にさせていただいてメディア選びたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14848327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > VLR130YP50V1 [BD-R 4倍速 50枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY製レコーダーで認識できない 11 2013/07/08 21:51:36
その後の情報 1 2012/11/14 12:33:54
録画したBD-Rは反応しないし,新規の変換もできない 10 2012/08/29 11:21:57
認識してくれない 2 2012/08/03 22:16:22
東芝 D−RB1ライターで 6 2012/07/23 23:54:43
DIGA DMR-BW700で再生できない 4 2012/07/23 13:31:40
\1110 6/11/2012 1 2012/06/11 20:48:03
良好です。 4 2012/05/01 3:10:38
BDR-206JBKでの使用に関して 7 2011/12/03 0:54:04
どれを買うべきか悩んでます 9 2011/11/21 1:37:03

「Verbatim > VLR130YP50V1 [BD-R 4倍速 50枚組]」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]
Verbatim

VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

VLR130YP20SV1 [BD-R 4倍速 20枚組]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング