『価格』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]

最安価格(税込):

¥930

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥930

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥930¥23,690 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE 容量:25GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]の価格比較
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のレビュー
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のクチコミ
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]の画像・動画
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のオークション

VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]Verbatim

最安価格(税込):¥930 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月 1日

  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]の価格比較
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のレビュー
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のクチコミ
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]の画像・動画
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]」のクチコミ掲示板に
VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]を新規書き込みVBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

価格

2011/03/22 14:21(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]

スレ主 CHERI_Eさん
クチコミ投稿数:15件

地元のイオンにて、3月20日980円のイオンカード提示で5%OFFで購入しました。

まだ使用していないので不具合品の割合は分かりませんが、
*日本製です。
*LTHではありません。

私はこの2点と値段の判断材料で選んでます。

書込番号:12809098

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/22 22:36(1年以上前)

SONYのBDレコ(BDZ-AT-500)で4枚使って問題なかったので大丈夫だと思います。

書込番号:12810989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2011/03/22 22:37(1年以上前)

私の近所のイオンでも、在庫限りとの表示で売ってるのを先日、見かけました。
ただ、それを見つけた数時間前にソニー製のBD-REを購入してしまってたので、買いませんでしたけど・・・。

書込番号:12810994

ナイスクチコミ!1


club T.J.さん
クチコミ投稿数:68件

2011/03/27 07:44(1年以上前)

パナソニック、ソニーレコーダーで計20枚ぐらい焼きましたが、問題なかったです。イオンワンデーパス使用・イオンカード払いで10%引きで買いました。

書込番号:12826862

ナイスクチコミ!4


7201さん
クチコミ投稿数:16件

2011/04/02 17:22(1年以上前)

近隣のイオンにも980円で売ってましたが
台湾製に変わったのかワゴンに大量にあったのは台湾製でした。
定番の棚に日本製が2個残ってたので日本製を選んで買いました。

書込番号:12850795

ナイスクチコミ!3


ynendaiさん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/25 21:51(1年以上前)

金沢市内のイオンで、1000円で売っていました。
ワオンで、支払うとボーナスポイントが200P付きました。
実質800円です。原産国の、台湾を気にしないのなら家電量販店の約半額でお買い得と思います。
ボーナスPは期間が長かったと思います。

書込番号:13418214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2011/10/02 11:49(1年以上前)

日本製と台湾製があるんですね

台湾製でもエラー率少ないのでしょうか・・・?

書込番号:13573345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件 VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のオーナーVBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]の満足度5

2011/10/02 12:55(1年以上前)

台湾製 BDR-205

台湾製 BH08NS20

国産 BDR-205

国産 BDR-205(外れ個体?)

国産と台湾製の両方を比較しましたが、大差ない感じでした。

書込番号:13573565

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品を購入したが 5 2022/12/19 14:48:50
「PC DEPOT」で5枚組が397円! 1 2012/08/22 11:34:29
価格 7 2011/10/02 12:55:55
生産国 0 2011/03/04 8:32:36
PCデポ 0 2011/02/08 10:42:09
CSI DVD付 0 2011/02/05 16:07:29

「Verbatim > VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]
Verbatim

VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]

最安価格(税込):¥930発売日:2010年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング