『この製品を購入したが』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]

最安価格(税込):

¥911

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥911¥23,690 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE 容量:25GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]の価格比較
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のレビュー
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のクチコミ
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]の画像・動画
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のオークション

VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]Verbatim

最安価格(税込):¥911 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月 1日

  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]の価格比較
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のレビュー
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のクチコミ
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]の画像・動画
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]

『この製品を購入したが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]」のクチコミ掲示板に
VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]を新規書き込みVBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この製品を購入したが

2022/12/19 09:46(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
360分録画、普段は180分のを買っていますが、無かったので360分のを2千7百円で購入。
Blu-rayでダビングしたら一枚目から録画出来ません。店舗営業は、11時からなので,ここに書かせてもらいます。返品の場合不良の一枚だけ持参するのか、全て持参するのか?
他のディスクはまだダビンがしてないので分かりません。教えて下さい。
今迄使ってた3時間録画は一度もこんな事無かったのですが。

書込番号:25059839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28348件Goodアンサー獲得:2475件

2022/12/19 10:40(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0000155787/
こちらの製品を購入ではありませんか ?

書込番号:25059901

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28348件Goodアンサー獲得:2475件

2022/12/19 11:06(1年以上前)

仮に,BD-RE DL 片面2層 タイプだとしたら,往々にして,機器との相性?が出やすく注意が必要です。
特に,少々使い込んで機器は要注意です,レンズクリーナーをすることで認識されるケースもあり・・・

不良品交換は,全て持参が宜しいかと・・・只,既に書き込み済みのものがあるときにどうなのか ??です。

書込番号:25059920

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2022/12/19 11:39(1年以上前)

ちゃんと正しい製品の欄に書き込みましょう。
関係ない書き込みをすると他の人が迷惑します。

相性問題なら無理でしょうね。

今のライタブルディスクは、製品の型番を読み込んで最適化して書き込むという仕組みになっているので、特に、機器よりもメディアの方が新製品という場合は相性問題が起きやすいです。

機器の新しいファームウェアがないか確認してみましょう。

色素やDLはさらに厳しいので、いろんな種類を買って焼いてみて、どれが自分のレコーダーで対応できるのか確認しておくというのが自衛手段です。

1枚だけ不良交換とか店頭でできないので、当然ながらセットとレシートくらいは持って行かないと店員さんも何もできませんね。

書込番号:25059966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件

2022/12/19 14:46(1年以上前)

>沼さんさん
失礼しました。この商品ですね。

書込番号:25060179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件

2022/12/19 14:48(1年以上前)

>ムアディブさん
大変失礼しましたです十年使い込んでいるBlu-rayなので、仕方ないのかも知らません。

書込番号:25060182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品を購入したが 5 2022/12/19 14:48:50
「PC DEPOT」で5枚組が397円! 1 2012/08/22 11:34:29
価格 7 2011/10/02 12:55:55
生産国 0 2011/03/04 8:32:36
PCデポ 0 2011/02/08 10:42:09
CSI DVD付 0 2011/02/05 16:07:29

「Verbatim > VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]
Verbatim

VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]

最安価格(税込):¥911発売日:2010年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

VBE130NP10V1 [BD-RE 2倍速 10枚組]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング