『Sony BDZ−T50』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]

最安価格(税込):

¥1,534

(前週比:-59円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,534¥4,590 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R DL 容量:50GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル/片面2層 VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]の価格比較
  • VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]のレビュー
  • VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]のクチコミ
  • VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]の画像・動画
  • VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]のオークション

VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]Verbatim

最安価格(税込):¥1,534 (前週比:-59円↓) 発売日:2010年10月上旬

  • VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]の価格比較
  • VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]のレビュー
  • VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]のクチコミ
  • VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]の画像・動画
  • VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]

『Sony BDZ−T50』 のクチコミ掲示板

RSS


「VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]」のクチコミ掲示板に
VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]を新規書き込みVBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Sony BDZ−T50

2011/08/21 22:36(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]

スレ主 yutakonoさん
クチコミ投稿数:2件

初心者で皆目見当もつかないので教えてください。我が家はSony BDZ-T50(08年製)ですが
このDiskは使えるのでしょうか。

書込番号:13402962

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/21 23:09(1年以上前)

使えると思いますよ。

Sony BDZ-T50 主な仕様
http://www.sony.jp/bd/products_archive/BDZ-T90_T70_T50/spec_T50.html
BD-R DL(2層)(Ver.1.1/1.2、4xまで)

書込番号:13403149

ナイスクチコミ!0


MANZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2011/08/22 04:18(1年以上前)

うちはAT700ですがきれいに焼けます。

もし最初はきれいに焼けるように調整されていなくても、何回かのバージョンアップで対応されているかもしれません。

書込番号:13403820

ナイスクチコミ!2


スレ主 yutakonoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/22 08:41(1年以上前)

お返事ありがとうございます。勇気をもって買ってみたいと思います。
こんなに安くて 宅配してくれるなら いいことづくめですね。
初めての質問で こんなに早く解決できて 嬉しいです。

書込番号:13404052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Verbatim > VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]
Verbatim

VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]

最安価格(税込):¥1,534発売日:2010年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

VBR260YP10V1 [BD-R DL 4倍速 10枚組]をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング