『5枚中4枚が不良』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]

最安価格(税込):

¥1,779

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,779¥5,877 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE DL 容量:50GB パッケージ枚数:5枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル/片面2層 VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]の価格比較
  • VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]のスペック・仕様
  • VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]のレビュー
  • VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]のクチコミ
  • VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]の画像・動画
  • VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]のピックアップリスト
  • VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]のオークション

VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]Verbatim

最安価格(税込):¥1,779 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月 1日

  • VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]の価格比較
  • VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]のスペック・仕様
  • VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]のレビュー
  • VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]のクチコミ
  • VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]の画像・動画
  • VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]のピックアップリスト
  • VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]

『5枚中4枚が不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]」のクチコミ掲示板に
VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]を新規書き込みVBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

5枚中4枚が不良

2021/06/17 13:12(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > Verbatim > VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]

スレ主 CrazyCrazyさん
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1861件

三菱ケミカルメディアのディスクは今までかなりの枚数を使ってきて、不良はほとんど無かったのですが、
このVBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]は5枚中4枚がダビング不良、
再生途中でブロックノイズが出だして途中で再生停止(不可)というひどい状態です。
REなので再度ダビングにチャレンジしても同じ箇所でブロックノイズ発生です。

当然ですが、他メーカーのディスクで録画すれば何の問題もなし、三菱ケミカルメディアへの信頼が大きくゆらぎました。

書込番号:24192971

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/06/17 14:28(1年以上前)

>CrazyCrazyさん

すいませんが、生産国はどちらになりますか?

中国、アジア諸国など多数の物が混在していた時期が有ったので

気になります

書込番号:24193075

ナイスクチコミ!0


スレ主 CrazyCrazyさん
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1861件

2021/06/17 19:16(1年以上前)

>cbr600f2としさん
ごめんなさい、全て処分済で生産国は未確認でした、アマゾンで5月購入です。

書込番号:24193468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/06/19 12:22(1年以上前)

>CrazyCrazyさん

そうでしたか、残念です

中国とアラブ首長国でのロットがあったはずでしたので

アジア諸国の表記はハイディスクでした、すいません

書込番号:24196269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]
Verbatim

VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]

最安価格(税込):¥1,779発売日:2010年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

VBE260NP5V1 [BD-RE DL 2倍速 5枚組]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング