『SATA⇔IDE?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-S7260LEBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-S7260LEBKの価格比較
  • DVR-S7260LEBKのスペック・仕様
  • DVR-S7260LEBKのレビュー
  • DVR-S7260LEBKのクチコミ
  • DVR-S7260LEBKの画像・動画
  • DVR-S7260LEBKのピックアップリスト
  • DVR-S7260LEBKのオークション

DVR-S7260LEBKIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • DVR-S7260LEBKの価格比較
  • DVR-S7260LEBKのスペック・仕様
  • DVR-S7260LEBKのレビュー
  • DVR-S7260LEBKのクチコミ
  • DVR-S7260LEBKの画像・動画
  • DVR-S7260LEBKのピックアップリスト
  • DVR-S7260LEBKのオークション

『SATA⇔IDE?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-S7260LEBK」のクチコミ掲示板に
DVR-S7260LEBKを新規書き込みDVR-S7260LEBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

SATA⇔IDE?

2010/11/20 17:48(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVR-S7260LEBK

スレ主 epoch214さん
クチコミ投稿数:3件

Dimension9150のDVD-RWが何をしても認識しなくなってしまい、ここのどこかでこのDVD-RWならOKと見たので良く確認をせずに買ってきてしまいました。いざ取り付けとなった時、なんとSATAではないですか?
これって、ケーブルさへ買えば取付け出来るのしょうか?ボードのほうは関係ないのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:12245399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/20 17:50(1年以上前)

マザボのSATAポートの空きがあれば、そこに接続すればOKです。

電源もペリフェラルからSATA用に変換する必要あるかもですので、
中身を確認して、必要に応じて合わせて購入してください。

書込番号:12245414

ナイスクチコミ!1


スレ主 epoch214さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/20 22:27(1年以上前)

右下がSATAの空き?

早速にありがとうございます。ところで、Board上の空きのSATAがあればとのことですが、どれがそれか判りません。画像の右下にあるのがそれでしょうか?
お手数をお掛けしますが、教えて下さい。これがそうだとすると、電源もOKですよね?

書込番号:12246837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/20 22:47(1年以上前)

SATAのコネクタは、青ケーブルが刺さってる下と横にあります。

電源のケーブルは、いまDVDドライブに刺さってるのは、きっと白いペリフェラルです。
これをSATA電源に変換するものが売られていますので、購入し、接続すればOKですよ。

書込番号:12246947

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/21 07:19(1年以上前)

HDDはSATAで接続されているのでしょうから、HDDの電源コネクターと同じ物が余っていれば、それが使えます。
もしなかったら、変換ケーブル・コネクターが必要です。

書込番号:12248513

ナイスクチコミ!1


スレ主 epoch214さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/22 14:40(1年以上前)

ありがとうございます。今晩早速ボードを良く見て、必要な部品を調達してきます。

書込番号:12255617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DVR-S7260LEBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIXELA PIX-DT230-PEOが使用できません。 4 2012/02/10 10:06:58
どちらがお薦めですか? 6 2011/10/25 21:34:29
バンドルソフト 2 2011/10/14 21:53:00
在庫希少? 0 2011/10/08 18:36:19
マザーボード?からBEEP音 3 2011/09/18 20:52:12
eMachines J3024の対応について 5 2011/08/17 19:36:25
DELLのPCには対応していますか? 5 2011/08/07 11:36:00
NTT-X store \500オフ 2 2011/06/20 14:11:09
DVR-S7260LEBKがDELL商品にも使えますか? 2 2011/06/04 0:18:05
dynabook Satellite J32について 2 2011/05/29 15:21:31

「IODATA > DVR-S7260LEBK」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-S7260LEBK
IODATA

DVR-S7260LEBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

DVR-S7260LEBKをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング