『NEC ValueOne MT800に増設可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVR-S7260LEBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-S7260LEBKの価格比較
  • DVR-S7260LEBKのスペック・仕様
  • DVR-S7260LEBKのレビュー
  • DVR-S7260LEBKのクチコミ
  • DVR-S7260LEBKの画像・動画
  • DVR-S7260LEBKのピックアップリスト
  • DVR-S7260LEBKのオークション

DVR-S7260LEBKIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • DVR-S7260LEBKの価格比較
  • DVR-S7260LEBKのスペック・仕様
  • DVR-S7260LEBKのレビュー
  • DVR-S7260LEBKのクチコミ
  • DVR-S7260LEBKの画像・動画
  • DVR-S7260LEBKのピックアップリスト
  • DVR-S7260LEBKのオークション

『NEC ValueOne MT800に増設可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-S7260LEBK」のクチコミ掲示板に
DVR-S7260LEBKを新規書き込みDVR-S7260LEBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NEC ValueOne MT800に増設可能でしょうか?

2010/12/15 17:47(1年以上前)


DVDドライブ > IODATA > DVR-S7260LEBK

スレ主 mash4077さん
クチコミ投稿数:6件

この製品は増設できるでしょうか?拡張スロットベイは空いています。

書込番号:12371357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/12/15 18:44(1年以上前)

ケース開けて、SATAに空きがあれば可能。

書込番号:12371569

ナイスクチコミ!0


AREX-AA7さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/15 23:40(1年以上前)

パーシモン1wさんが書かれているように、マザーボード(基盤)上に、SATA端子の
空きの有無で増設が可能かどうかが判定されると思います。

ただ、PCの外見からすれば、5インチベイが3個見られますが、上の2つのフロント
パネルには、コンパクトディスク?か何かの表記が見えますので、おそらく端子が
あるんじゃないのかな?PCの仕様を詳しく調べていませんが、ハードディスクの増
設が可能な感じです(拡張用の3.5インチ内蔵ベイの空きが3個ある)ので、ほぼ
確実にSATA端子がありそうな気がします。

筐体を開けて、探してみるといいですよ。今、ハードディスクやスーパーマルチの
ケーブルが基盤に接続されている近辺に幅が1センチぐらいのアルファベットのL型
のような端子があると思います(確定ではありませんけどね)。

勇気を出して、PCの筐体を開けてみてはいかがですか!タワー型のPCのようですか
ら、薄型のパソコンみたいに内部がごちゃごちゃしていないと思います。

それが困難であれば、パソコンショップとかで、相談されてみたらいいと思います。
お店で取り付けてもらう場合には、いくらかの手数料が必要になりますけど。

書込番号:12373028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mash4077さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/16 15:21(1年以上前)

みなさん、アドバイス有難うございます。筐体を開けて確認したところケーブルも確認できました。トライしてみます。

書込番号:12375238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > DVR-S7260LEBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIXELA PIX-DT230-PEOが使用できません。 4 2012/02/10 10:06:58
どちらがお薦めですか? 6 2011/10/25 21:34:29
バンドルソフト 2 2011/10/14 21:53:00
在庫希少? 0 2011/10/08 18:36:19
マザーボード?からBEEP音 3 2011/09/18 20:52:12
eMachines J3024の対応について 5 2011/08/17 19:36:25
DELLのPCには対応していますか? 5 2011/08/07 11:36:00
NTT-X store \500オフ 2 2011/06/20 14:11:09
DVR-S7260LEBKがDELL商品にも使えますか? 2 2011/06/04 0:18:05
dynabook Satellite J32について 2 2011/05/29 15:21:31

「IODATA > DVR-S7260LEBK」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-S7260LEBK
IODATA

DVR-S7260LEBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

DVR-S7260LEBKをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング