『ボッタクリ』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:16倍速 その他:プリンタブル/CPRM VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]の価格比較
  • VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]のレビュー
  • VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]のクチコミ
  • VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]の画像・動画
  • VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]のオークション

VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]Verbatim

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]の価格比較
  • VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]のスペック・仕様
  • VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]のレビュー
  • VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]のクチコミ
  • VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]の画像・動画
  • VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]のピックアップリスト
  • VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > Verbatim > VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]

『ボッタクリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]」のクチコミ掲示板に
VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]を新規書き込みVHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

ボッタクリ

2011/02/13 18:23(1年以上前)


DVDメディア > Verbatim > VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]

クチコミ投稿数:1件

「あきばおー」で国内一流商社ブランド品として数百枚セットを購入。
来た商品がコレ。
同店でバラ(同じ個数)で買った方が安かった。
メーカー名を消してダマす(期待させる)事ないでしょう?
ボッタクリ。
この店の「国内一流商社ブランド品」明記にはご壕モを。
ちなみに、届いた箱に家電タレント土田氏の「おすすめシール」が
貼られていたのには閉口。
彼は嫌いなので。
余計なストレスと小銭を失いました。

書込番号:12650529

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2011/02/13 18:29(1年以上前)

期待と結果の間に、どのような齟齬があったのかがよく分かりませんが。

>国内一流商社ブランド品
三菱以外のどこを想像されたのですか?


書込番号:12650546

ナイスクチコミ!6


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/02/13 18:31(1年以上前)

何が悪いのかさっぱりわからん。

書込番号:12650561

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/13 19:06(1年以上前)

国内一流商社ブランド品

三菱とTDKとマクセルと誘電
ならいいじゃないですか
個人的には誘電と三菱ならOKですが
TDKとマクセルはカセットテープの時代から臭いがきつい商品があるので嫌い

書込番号:12650731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/13 22:54(1年以上前)

同店でバラ(同じ個数)で買った方が安かった。
 ↑あれま不思議な価格設定ですね
私も気を付ける事にします

書込番号:12652143

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Verbatim > VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エラーがでます! 4 2011/12/19 1:31:20
あきばおーのwebショップ 1 2011/11/20 4:00:33
ダインアゾ 1 2011/09/08 17:43:43
Manufacturer ID : CMC MAG. AM3 5 2011/08/21 21:32:19
国産ですか? 2 2011/03/12 19:43:59
ボッタクリ 4 2011/02/13 22:54:06

「Verbatim > VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]
Verbatim

VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

VHR12JP50V1 [DVD-R 16倍速 50枚組]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング