PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2420 [24インチ グロッシーブラック]
さっきからHDMI端子2つともおかしく
dvd プレーヤーと地デジチューナーどちらも真っ黒な画面が映し出されます
接触不良とかではないと思います。
書込番号:13205654
0点
モニタの電源を抜いて放電してやった後にも試してみて下さい。
DVDプレーヤの初期化とかも可能だったらお試しを。
駄目そうだったら販売店に持ち込んだ方がいいかもしれません。
書込番号:13206195
1点
ありがとうございます。
電源コードを抜いて一時間ほどおいたら正常に映し出されました!
こういうことは定期的におこるものなんですかね??
書込番号:13206251
0点
静電気が溜まったりするとなる現象のように思いますので、同じ条件で使ってたら定期的に起こるかもしれませんね。
何かの金属板などに電源のアースプラグをつないでアースが取れるなら、アースを取っておくと再発防止になると思います。
書込番号:13206408
1点
「BenQ > EW2420 [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/02/07 0:46:06 | |
| 3 | 2012/01/08 11:20:52 | |
| 1 | 2011/08/12 23:14:06 | |
| 4 | 2011/07/02 22:48:30 | |
| 5 | 2011/06/11 0:30:33 | |
| 0 | 2011/06/05 23:52:49 | |
| 1 | 2011/04/24 16:09:29 | |
| 0 | 2011/04/22 23:02:41 | |
| 8 | 2011/04/20 23:26:03 | |
| 1 | 2011/03/28 0:55:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







