『ハードディスクのコピーについて』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版の価格比較
  • HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版のスペック・仕様
  • HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版のレビュー
  • HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版のクチコミ
  • HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版の画像・動画
  • HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版のピックアップリスト
  • HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版のオークション

HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版アーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版の価格比較
  • HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版のスペック・仕様
  • HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版のレビュー
  • HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版のクチコミ
  • HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版の画像・動画
  • HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版のピックアップリスト
  • HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > アーク > HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版

『ハードディスクのコピーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版」のクチコミ掲示板に
HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版を新規書き込みHD革命/CopyDrive Ver.4 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスクのコピーについて

2012/08/13 18:30(1年以上前)


バックアップソフト > アーク > HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版

スレ主 to6さん
クチコミ投稿数:6件

HDDからSSD(256GB)へ丸ごとコピーしたいのですが、
「コピー元、コピー先を選択してください」では、
全体容量(238GB)が正しく表示されているのに
コピースタート後の「ハードディスクの状態を確認してください」では、
29GBしか割り当てられず、コピーすることが出来ません。
余っているHDD(160GB)で試してみると、正しく全容量が割り当てられます。
原因、解決方法、ご教授願います。

ちなみにEaseUS Todo BackupのDisk cloneではドライブすら見えません。

OS:Win7 64bit
SSD:PLEXTOR PX-256M5S

書込番号:14930511

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/08/13 22:55(1年以上前)

情報が足りません。

使用しているハードウェア環境、マザーボード種別、メーカー製なら型番、コピー元HDDが接続されているSATAのコネクタ番号、コピー元HDDのパーティション構成、コピー先SSDが接続されているSATAのコネクタ番号、など。

HD革命/CopyDriveはwindowsにインストールした状態からの使用ですか?それともCDからのブートでの使用ですか?

EaseUS Todoで見えないのは、SSDドライブですか?
EaseUS Todoはwindowsにインストールした状態からの使用ですか?それともCDからのブートでの使用ですか?

書込番号:14931515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/14 11:29(1年以上前)

SSD の接続状況が不適切ではないでしょうか。
USB で接続しているとか・・・。

ノートパソコンで換装をお考えでしたら
とりあえずデスクトップパソコンでハードディスク、SSD を接続後
作業してみてください。

書込番号:14933251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 to6さん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/15 19:55(1年以上前)

USB接続が原因でした。
ケースを開けづらい状況にありましたので、ソフトの方でいくつか試していました。
SATAで繋いだら簡単にコピーできました。
お騒がせいたしました。
コメントいただきありがとうございました。

書込番号:14939082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アーク > HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスクのコピーについて 3 2012/08/15 19:55:35
システム変更 0 2012/06/04 6:19:32
クローンHDD作成に最高です 1 2013/07/11 22:12:59
起動できません。 1 2012/02/05 0:56:29
Lite 0 2011/12/19 14:48:11
ドライブ丸ごとバックアップ出来ません 8 2011/10/26 19:16:43
CopyDrive.4 2 2011/06/18 20:12:10

「アーク > HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版
アーク

HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

HD革命/CopyDrive Ver.4 通常版をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング