『電源ボタンをONするも点灯せず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

タイプ:電気ケトル 容量:1L コードレス出湯:○ PFY-A100-WA [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PFY-A100-WA [ホワイト]の価格比較
  • PFY-A100-WA [ホワイト]のスペック・仕様
  • PFY-A100-WA [ホワイト]のレビュー
  • PFY-A100-WA [ホワイト]のクチコミ
  • PFY-A100-WA [ホワイト]の画像・動画
  • PFY-A100-WA [ホワイト]のピックアップリスト
  • PFY-A100-WA [ホワイト]のオークション

PFY-A100-WA [ホワイト]タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月21日

  • PFY-A100-WA [ホワイト]の価格比較
  • PFY-A100-WA [ホワイト]のスペック・仕様
  • PFY-A100-WA [ホワイト]のレビュー
  • PFY-A100-WA [ホワイト]のクチコミ
  • PFY-A100-WA [ホワイト]の画像・動画
  • PFY-A100-WA [ホワイト]のピックアップリスト
  • PFY-A100-WA [ホワイト]のオークション

『電源ボタンをONするも点灯せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「PFY-A100-WA [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PFY-A100-WA [ホワイト]を新規書き込みPFY-A100-WA [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ボタンをONするも点灯せず

2014/08/05 12:25(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > PFY-A060

クチコミ投稿数:9件

H22.2.226に購入し、毎日、朝、昼、晩 うまく使えてましたが、H26.8.3 題名のとうり使えなくなりました
取説を見て、底のプラスのネジ4本を外し、コード点検までしました(取説には未記載)

製造打ち切りより5年(補修部品) とあるように まだ使いたかったけど残念

書込番号:17803964

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2014/08/05 12:52(1年以上前)

温度ヒューズが切れたのかも。

書込番号:17804041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:11件 PFY-A060の満足度5

2014/08/05 13:47(1年以上前)

修理に出す方が高くつきそうですね。

書込番号:17804173

ナイスクチコミ!1


fumi55さん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/12 15:33(1年以上前)

全く同じ症状になりました。2011年秋に買ってなので、4年半くらいかな。蓋を上から押さえたりたたいたりすると点灯して
使えるのですが、もう寿命と思い、昨日アマゾンにわく子を注文して、先程届きました。

書込番号:19684904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > PFY-A060」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ボタンをONするも点灯せず 3 2016/03/12 15:33:31
使用してる方教えて下さい。 2 2012/06/23 21:39:08
ティファールが壊れたので購入しました。 0 2012/02/29 9:40:04
素材について 3 2012/03/21 9:28:25
使ってみて 7 2012/03/05 7:40:42
おすすめです! 0 2012/01/24 22:38:54
到着早かったです 0 2011/12/31 15:56:51
購入しました! 0 2011/12/16 11:24:20
2,580円 8 2011/10/25 22:48:58
購入しました。 0 2011/08/29 15:39:04

「タイガー魔法瓶 > PFY-A060」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

PFY-A100-WA [ホワイト]
タイガー魔法瓶

PFY-A100-WA [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月21日

PFY-A100-WA [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング