『信頼性』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]の価格比較
  • LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]のレビュー
  • LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]のクチコミ
  • LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]の画像・動画
  • LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]のオークション

LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月22日

  • LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]の価格比較
  • LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]のスペック・仕様
  • LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]のレビュー
  • LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]のクチコミ
  • LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]の画像・動画
  • LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]のピックアップリスト
  • LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]のオークション

『信頼性』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]」のクチコミ掲示板に
LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]を新規書き込みLM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 信頼性

2013/05/07 19:59(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > パナソニック > LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]

クチコミ投稿数:1043件 マイホームページ 

そんなに使わないのでわからないのですが、画像データを焼くにはちょうど良いでしょうか?ドライブは日立LGのようです。助言お願いします。

書込番号:16106596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/07 20:55(1年以上前)

Blu−rayディスク(相変化追記型:パソコンデータ用) LM-BR25LDH10
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=LM-BR25LDH10
日本製でカートリッジなしタイプ


信頼の日本製です。
安いBD-Rは台湾や東南アジアやインドが多いです。
激安は中国製ですね。

家電板の方へ行くと録画したデータの永久保存に日本製を買われる方が多いです。
長期保存を考えるとこのような日本製の製品がいいですね。

日本製>台湾など>>中国

書込番号:16106851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2013/05/07 21:16(1年以上前)

メディアとしての品質は良いものですが、コストパフォーマンスは良くないですね。
普通に録画用を購入した方が単価が安いはず・・・

書込番号:16106959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件 マイホームページ 

2013/05/07 22:27(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16107345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この価格の差はなんですか? 6 2017/02/11 18:20:02
信頼性 3 2013/05/07 22:27:10

「パナソニック > LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]
パナソニック

LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月22日

LM-BR25LDH10 [BD-R 4倍速 10枚組]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング