『ギャラタブ発売日 決定!』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『ギャラタブ発売日 決定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信26

お気に入りに追加

標準

ギャラタブ発売日 決定!

2010/11/22 15:09(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:20件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

Docomoから発表がありましたね。

11月26日 発売開始!!
皆様のほっとした顔が見えますね!

しかし、私の予約したDSからは、なんの連絡もありません??

どーなってんの?
発売初日に手にされる方、存分にカスタマイズして
レビューお願いします。

書込番号:12255730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 16:37(1年以上前)

やっと決まりましたね。
僕の場合はヨドバシで予約しました。


『発売日が決まったら、発売日〜3日間取り置きしておきます。
それ以降はキャンセル扱いとさせて頂きます』
『書類等書いていただくので、閉店間際ですとお渡しが翌日になります』

と言われてます。
金曜日は遅番なので朝一から契約しに行きます。

たのしみですね!

書込番号:12256049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 16:51(1年以上前)

私はヨドバシ梅田で予約しました。
A組-4番でした。
受け渡しの手順や状況はヨドバシ.comで案内しますと言ってましたがどこにも見当たりません。本当に26日の発売日に購入できるんでしょうか?

書込番号:12256094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/22 17:06(1年以上前)

私は、DSからの連絡がないので、電話を入れてみました。

すると・・・「お客様の予約番号が、お渡しできる数量からすると当日は無理な番号です。ただし、キャンセルがあった場合、繰り上げますので今しばらくお待ちください」・・・ですと。。。

当日あたるかどうかわかったら、すぐに連絡しますって言っていたのに・・・

ここのDSいくら大型店でも、ひどいんじゃないの

というわけで、発売日当日の受け取りはほぼ無理な、とーしろおやぢです。
皆様の楽しいレビュー、お待ちしております。
とほほ(涙)

書込番号:12256139

ナイスクチコミ!0


oq.plusさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/22 17:15(1年以上前)

私も予約していた携帯屋さんとDSから当選連絡!!
でも26日の2日前に金額を教えるので連絡くださいとのことでした。
一体いくらなんだろう。。。
二台もいらないので、どちらかキャンセルしなきゃ。

ちなみに15日予約の当方埼玉の浦和付近。
この辺は、人気なかったのかな?

でも発売日確定&当選で嬉しい!

書込番号:12256183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2010/11/22 18:05(1年以上前)

予約開始2日目にして
横浜ヨドバシでは、
初回入荷分はまわらないだろう、言われたので
街のdocomoショップに予約した者です。

先程、自ら電話確認。
予約していたので
初回入荷分で買える確認はとれました。

「発売日、価格は電話連絡いたします」
  ↑
 嘘じゃん。

「申し訳ございません」というので苦情はいわなかったけど
「予約者に連絡入れてるのか」と問うと
「入れておりません、申し訳ございません」だって。

いい加減だこと。

書込番号:12256436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/22 18:23(1年以上前)

まぁ、ドコモなのでショップの対応がいい加減なのは仕方ないのでは?
SoftBankはその辺キッチリとやっているんですけどね・・・。
金曜日に私もショップにいって実機は無いのかと訪ねたところ、明日(土曜日)に入ると言っていたので、今日いって見たら、実機は無いというので土曜日に入ったんじゃ無いのかと聞いたら申し訳ありませんで片付けられました。

書込番号:12256527

ナイスクチコミ!0


sin1cos79さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 18:32(1年以上前)

私は、ノジマとヨドバシで1台ずつ予約しておきました(金額やむちゃぶりされたらと不安だったため)。
両店舗とも、予約した段階で「店舗に初回入荷されれば、当日渡せる」とのことでした。
ただ、ヨドバシは「発売日・値段は自分で確認して下さい」とのことに対して、
ノジマは、『発売日と値段』の連絡、『当日入荷できる』の連絡、
さらに「もう1回当日連絡いたしましょうか」と親切な対応でした。
若干、ヨドバシは殿様になっている?

ケース、保護フィルム(一応ヘッドセットも)は1週間以上前から準備しているので、余計待ち遠しいです。

書込番号:12256560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/22 18:53(1年以上前)

16時頃にDSより留守電がはいっており、
Galaxy-Tabは明日発売とのこと。
プレスリリースよりも前倒しってあるのかしら?
2日前にDSで聞いた際には価格は機種変更で5万5千円位で、
2年間機種変更不可と聞いてちょっと買う時期を
遅らせて様子を伺うべきか悩んでます。

実際に触ってみて思ったよりも重さを感じました。
半年位経って軽量化モデルが出たら泣けるし。
画面タッチの感度はiPhoneとそんなに変わらないけど、
Google検索結果画面の字が少し読み辛かったのが
気になります。
買い時ですかね?悩みます。

書込番号:12256671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/22 19:16(1年以上前)

自分はサッカーの盛んな田舎町のDSに15日に予約を入れたのですが、昨日どんな具合かを聞いたところ
「お客様一人しか予約が入っていません」とのこと。

さすが田舎だなぁと思った次第でした。

書込番号:12256783

ナイスクチコミ!0


会頭さん
クチコミ投稿数:15件

2010/11/22 20:34(1年以上前)

私は、家の近くのDSと池袋のヤマダで予約しています。

どちらからも連絡がない為、明日仕事終わっても連絡無いようだったら、
自分から連絡してみます。

書込番号:12257244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/11/22 21:16(1年以上前)

発売日決定ということで…
ITmediaの記事を。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1011/22/news054.html

書込番号:12257516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/22 22:09(1年以上前)

10月30日に、近所のヤマダで予約したんですけど、今日TELして確認したら、早くて今月中、多分12月のはじめにお渡し出来るって言われました。値段はまだ分からないそうです。

書込番号:12257913

ナイスクチコミ!0


kita_0221さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/23 09:16(1年以上前)

私もヨドバシで予約しました。
価格や受け渡し時間帯はヨドバシ.comで案内しますので電話確認は受け付けません。
とのことでしたが、いったいどこに記載があるのやら?
いまから直接行って苦情を言ってきます。

書込番号:12260331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 12:00(1年以上前)

kita_0221さん
私もヨドバシで予約したものです。
ヨドバシ.comには24日頃にアップされるそうです。
一応、発売日に購入できるかを確認しましたらヨドバシ梅田ではA組とB組は大丈夫だと言ってました。

書込番号:12261095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2010/11/23 14:48(1年以上前)

なんか、ヨドバシ、
今回は対応が宜しくないですねぇ。

書込番号:12261950

ナイスクチコミ!1


会頭さん
クチコミ投稿数:15件

2010/11/23 22:03(1年以上前)

本日、電話で確認したところ、

池袋のヤマダは、多分当日購入できると思われるが、
入荷数が確定していないので、確実ではないとのこと。
値段は機種変更48000円になるだろうとのこと。

近くのDSは、発売日に買えると言われたが、値段はまだ決まってない人のこと。
というか、保留後、調べるのに時間がかかった。

しかし、DSは予約の時も対応が悪くて、
まず白と黒から選べますとと言われて、驚きつつも黒でと言ってみる。
でも予約票では、やっぱり白。
その他にも色々対応が悪くて、色々相談しようと思っていたのに速攻で帰った。

今回の電話でも対応が悪くて、ヤマダが確定したら、そちらで買いたい。

書込番号:12264492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/24 18:42(1年以上前)

タブって白と黒がありましたっけ?白だけですよね?

書込番号:12268548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/24 20:46(1年以上前)

白というか、背面白、前面・側面黒ですね。
Chic Whiteだそうなので一応白、なんでしょう。

書込番号:12269263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/24 21:30(1年以上前)

皆さん続々と当確連絡があるようですね!
実は、私も23日に近所のヤマダ電機にホットモックをさわりに行きました。散々さわって、店員さんにダメ元で「26日発売分の予約枠なんて無いですよね?」と聞きましたら、「ありますよ、というか、現在1名の予約しか入っていないので、大丈夫と思います。おそらく、2,3台は入荷すると思いますので、予約して行かれますか?」「ハイ!」てな具合でした。
ヤマダ電機では、入荷次第連絡をくれるそうで、早ければ25日夕方、遅くても26日午後から連絡すると言ってました。価格は、機種変 ¥47,208(頭金含まず)でした。
DSでは、独自プレゼントSDHC8GBもしくは、ケースをプレゼント。
ヤマダはポイントつくのかな?

何とか当日手に入る確率が上がりました!!当日が楽しみです。

書込番号:12269545

ナイスクチコミ!0


会頭さん
クチコミ投稿数:15件

2010/11/25 09:44(1年以上前)

羊飼いと新鮮なバターさん

私が予約した時対応してくれたDSの店員は、新人なのか不勉強なのか分かりませんが、
予約の手続きをするのにも、マニュアル見ながら端末の操作したりで、
15分ほど目の前に座りながら一言もなく操作をしているような方でした。

なので、知識もなく黒と白がありますと言ったのだと思います。
白と書かれている予約票を渡す時も含めて、最後まで訂正ありませんでした。

昨日、池袋のヤマダと家の近くのDSから連絡があり、発売日に購入できて、

池袋のヤマダで、機種変更47208円。
DSで、55608円。

値段的にも池袋のヤマダで購入します。

書込番号:12271999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/25 21:23(1年以上前)

私にも光明が見えました!!本日17時頃、ヤマダ電機から「明日の受け取り出来ます。」連絡があり、ポイントのことを確認すると、「ポイントはつきません」でした。
それより何より、当日、手にはいることを考えたらドーでもよくなりました。即、「明日伺います。」です。
さらに、諦めていたDSからも20時頃、連絡あり。「明日、契約できますが??」時既に遅し、「3時間早ければ、DSから購入したんですが・・・、キャンセル願います。」

あれだけ、連絡もよこさず、散々待たせてギリギリでこれ?

ついてるのか、ついてないのか。
DSのプレゼントもったいなかったなー

書込番号:12274726

ナイスクチコミ!0


foixさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/25 21:53(1年以上前)

ヨドバシ町田店に本日夜7時くらいに行きましたが、
普通に予約もでき、明日受け取れるとのことでした。

価格は添付写真の通り機種変更で47,208円。
予約受付時にカウンター後ろにGalaxy Tabと思われる
箱が50箱くらいあった気がします。。。

とりあえずご報告まで。

書込番号:12274955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/25 21:55(1年以上前)

青梅方面のDSで15日に予約しましたが、24日の夕方の時点でDSから本日からお渡しできますと連絡が来ました。26日発売ではないのですか?と聞いたのですが、いやもう発売になりましたよと言われました。公式ホームページでは26日一斉発売となっているので何かの間違いかと思いましたが…。結局24、25日は仕事でDSには時間内に行けなかったので、真偽のほどは確認できませんでしたが…。
仕事が忙しいので土曜日購入予定です。

書込番号:12274970

ナイスクチコミ!0


foixさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/25 21:58(1年以上前)

写真がちゃんと添付されていませんでしたね。

失礼しました。

書込番号:12274994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/25 23:50(1年以上前)

会頭さん

確かに白か黒かと言われれば裏表が白&黒ですよね。。。わかりにくいかもですね。

私も明日ドコモショップに予約したタブを買いに行きます。。

書込番号:12275828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/26 21:29(1年以上前)

仕事帰りに寄ってみたら、予約なしでも在庫アリで普通に買えるとのこと。
店員に確認すると、ポケットから実機を取り出して実際に使うこともできました。

店内では3Gではなく無線LAN接続でアクセスしているとのこと。
simを入れなくても無線LANは使えるとのこと。
とりあえず、ユーチューブの再生と、docomoホームページを確認。(フラッシュ)

他社が一通り出揃ってから選ぶことにしました。

書込番号:12279836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング