『新規価格』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『新規価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

新規価格

2010/11/24 13:41(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:2件

お昼に予約していたケーズデンキから連絡がありました。

新規 \42,840
   ※契約等の縛り無し

との事です。
機種変更はこれにプラス5,000円らしいです。

ちなみにお店は新潟県にある燕三条店です。

書込番号:12267525

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/24 13:56(1年以上前)

ドコモショップで48,000円
ケーズデンキで47,000円

この時点で、LuvPadに浮気する気満々だったのですが

ヤマダ電機で24,800円

無事に予定金額に収まりました。
金曜日が楽しみです。

新規ですので、事務手数料3,150円が別途かかります。

書込番号:12267563

ナイスクチコミ!0


tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:1件 初のアルバム 

2010/11/24 21:22(1年以上前)


 地域・店舗の書いていないコメントは何の価値もないですね。

書込番号:12269485

ナイスクチコミ!1


tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:1件 初のアルバム 

2010/11/24 21:23(1年以上前)


 スレ主さんに対してではありませんので、あしからず。

書込番号:12269490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/25 03:18(1年以上前)

>OEMいやん2さん

その値段は本当にGALAXY Tabの値段ですか?


私は量販店に問い合わせたらGALAXY Sの値段を案内された事がありました。


あなたが仰っている値段とほぼ同じくらいの値段で、にわか喜びしてしまいました。

再確認、必須だと思いますよ。

書込番号:12271373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/25 19:02(1年以上前)

>tagorokuさん

失礼しました。
徳島・藍住のヤマダ電機テックランド、ケーズデンキ、ドコモショップです。

ドコモショップはたぶん直営じゃなくてFC店だと思います。詳しい店名は覚えていません。

ちなみにケーズデンキは今日連絡があり、まだ割引チケット等の情報がないので
もしかしたら上記金額から値引きできる可能性があるとのことでしたが、
ヤマダ以上は見込めないと思いキャンセルしました。


>ムイムイ♪さん

間違いなく「Tab」です。
ちょうどいま、入荷したので明日以降ご来店くださいと電話がありましたので、
私も不安になって、念押しして確認しました。

MNP等の金額も確認しましたが、1つ上のスレで初申者さんが書かれているのと
同じ額でした。

価格の条件は、購入サポート割引なので2年縛りがあるのと、
契約時にパケホーダイダブル加入が必要ということです。(もちろん翌月から変更OK)

書込番号:12273928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/25 20:48(1年以上前)

>OEMいやん2さん
かなり激安ですね!!

定価のほぼ半額…


羨ましい限りです(^▽^;)

書き込みを見て、近くのヤマダ電機に問い合わせてみましたが、新規で42000円が限界でした。

書込番号:12274495

ナイスクチコミ!0


tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:1件 初のアルバム 

2010/11/25 22:11(1年以上前)

 OEMいやん2さん

  四国は安いんですね。関西からうどん食べにいきがてら、
 明石大橋渡って買いにいく人もでてくるかも。

  明日の発売、楽しみです。

書込番号:12275095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/27 00:32(1年以上前)

無事にゲットできました。
料金プランはタイプバリュー、プロバイダーはmoperaUライトで契約しました。
APNをすべて消去して、無線LANで接続していじってます。

iPhoneのバンパーみたいなカバーが欲しかったのですが
店頭にTab用のアクセサリは一切置いていませんでした。
田舎の弱みですね。


新規24,800という価格ですが、「店頭で一括払い」という条件がありました。
分割払いだと割引が適用されず、4万ウン千円と言われました。
店頭で聞いてびっくりしました。
どうせ支払う金額は同じなので、カード払いで一括で払ってきました。

ドコモポイントも9千ポイントほど使用して、最終支払額は1万5千円少々で済みました。

ちなみに店頭の表示価格も、4万ウン千円で表示されていました。
この金額で表示されてたら、興味を持ってた人も帰ってしまいそうですね。


念のためケーズデンキにも聞いてみたところ、
支払金額は4万7千円と端数で変わらず。
キャッシュバックとして、VISAの商品券が2万円分もらえるそうです。

書込番号:12281113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング