『大阪市内か近郊で』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『大阪市内か近郊で』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大阪市内か近郊で

2010/11/24 19:59(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 sensatoさん
クチコミ投稿数:17件

当日入荷の受付を行っている所をご存じの方
いらっしゃいませんか?
昔なじみの個人商店とソフマップなんば店に
早いタイミングで予約をしたのですが
個人商店から発売当日は無理で翌月に入るか
どうかも解らないとさっき言われてしまいました。
ソフマップは発売当日に渡せる人には連絡が
あるとの事ですが未だに連絡無い状態です…
行動範囲は市内なのですが、当日入荷分で手にはいるなら予約に行こう
と思います。
どなたか情報がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:12268987

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 21:36(1年以上前)

初めまして

大阪市内と言う事でしたら、DSの弁天町店などどうですか?

僕も予約入れてますがまだ当日入荷分手に入れれるかもです。
因みに僕は2台予約してましたが1台キャンセル予定です。

予定したのが11月の16日で6台入荷予定中まだ3台余っているとの事でしたよ!!

書込番号:12269599

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/25 00:22(1年以上前)

24日夕方でDS梅田店で予約定数を若干有りと販売店の方が言ってました。「22日〜23日はかなりの範囲で当日渡しの予約定数分があれました。」
大阪範囲を広げればまだ当日渡しの可能な販売店はありますよ。「大阪圏から30km郊外のDS・量販店を狙い目です。」予約なしの当日購入は販売定数が少ないため困難かもしれません?(推測です。)DSの小さい幹線道路の外れにある販売店なら予約なしの飛び込み可能かもです。(推測です。)携帯電話で郊外の小さなDS販売店・量販店で初入荷定数が5〜7台が目安です。(販売店談。)事前に電話で聞いてみたらいかがでしょうか。?

書込番号:12270864

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sensatoさん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/25 01:29(1年以上前)

ちらっくまA様

早速のご教授ありがとうございます。
まずは明日、日中にDS弁天町へ連絡
してみます。
その後、仕事が終わってから出向いて
みようと思います。

ペパーン様

ご教授ありがとうございます。
明日出向く為に調べてみたのですが
梅田は梅田北店・梅田駅(阪急)と
あるようですね^^

明日、両方とも電話を入れてみようと
思います。

お2人方とも有力情報ありがとうございます^^

書込番号:12271170

ナイスクチコミ!0


papyu05さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/25 10:16(1年以上前)

明日の発売にもかかわらず、DSからの連絡がないのでこちらから連絡しました。
当日受取可能とのことでしたのでほっとしています。

価格は聞きせんでしたが・・
発売日がわからず、賭けでとった明日の休みでしたが、見事的中でした。

明日が楽しみです。

書込番号:12272080

ナイスクチコミ!0


deepblackさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/25 14:16(1年以上前)

一寸前の書込にヨドバシで当日50台ありって書込がありましたよ。

書込番号:12272937

ナイスクチコミ!0


スレ主 sensatoさん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/25 15:58(1年以上前)

みなさんのお陰で明日受け取りの予約ができました。
馴染み頼りだったのが悪かったので色々あたりました。
市内のDSは数件、行動範囲から広げる感じで問い合わせしました。
数件かけたのですが約半分で数台の余剰がありました。
最終的にビックカメラなんば店で予約をしました。
ビックはあと約10台予約無しの余剰があるとの事でした。
価格は49075円でした。
大阪は予約なしで当日購入できそうな感じがしました。
ある店員さん曰わく「Sほどの殺到じゃないですね」
と余裕な感じでした。

書込番号:12273246

ナイスクチコミ!0


スレ主 sensatoさん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/25 16:02(1年以上前)

microSD32GBも購入し、あとはiPhoneみたいなカバー買うだけとなりました。
明日が楽しみです。
チラシの裏発言ですがD905今までありがとう…。

書込番号:12273262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング