『液晶の回線アイコン』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『液晶の回線アイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶の回線アイコン

2010/11/29 01:25(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

ギャラクシーSは数日前に入手して、
ギャラクシータブを発売日に入手しました。
ところでこの2機種を使ってみて、ネットを見てるときに画面上の方に表示される回線のアイコンが、
ギャラクシーSの方が3G、タブの方がHとアイコン表示されます。
同じ場所でネットを見ていてもタブは3Gとアイコン表示されないんです。
ドコモショップに問い合わせたところ、
特に回線スピード等に違いはないと言われましたが、タブは3G表示されないものなのでしょうか?

エリアによって表示が変わるのでしょうか?
つまらないことですが気になりましたのでお聞きします。

書込番号:12293014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/11/29 07:52(1年以上前)

私も両方使用していますが、
tabの方は確かに3Gとは表示されませんね。
ただ、Sについては、通信中はHと表示される時があります。

書込番号:12293531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/11/29 08:08(1年以上前)

取扱説明書を確認しましたところ、
FOMAハイスピードネットワーク接続中或いは通信中は
Hと表示されるようです。

書込番号:12293557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/30 00:06(1年以上前)

namino-otoさん 

確かに仰るとおりですよね。。
今日帰りにドコモショップに寄って聞いてみると全く問題はないですよ、と言われました。
でも、取り扱い説明書にはちゃんと回線アイコンの説明があるので、???ですよね?
そもそも3GとかFOMAハイスピードネットワーク接続の違いが私にはよくわかりませんが(。・・。)

書込番号:12297699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/12/06 00:50(1年以上前)

namino-otoさん

タブを使って歩いて自分で実験してみました。
京都市内(市街地)付近まで行くと3Gアイコンに変わるエリアがありました。
でも特にこれと言って違いはわかりませんが、タブもアイコンが変化しました。

書込番号:12327066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング