『Net非接続でThinkFreeOffice利用とBluetooth接続キーボード』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『Net非接続でThinkFreeOffice利用とBluetooth接続キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 Ustinoさん
クチコミ投稿数:98件

こんにちは。題名二件についてお伺いいたします。
1 ThinkFreeOfficeはネットに接続してない状態でも利用できるのでしょうか?officeソフトは使いたいのですが通信費は出来るだけおさえたい。且つデータ作成中ネットに接続しているのはどうも気持ちの上でよろしくない・・情報漏れを考えてしまうから・・。いろいろな情報から推測するとネット接続してないと(しないと)このソフト利用できないように感じたので質問しました。
2 このケータイはたしかHIDプロファイルが入っていたと思うのですがどなたかBluetoothキーボードを接続して利用されたかたおりませんでしょうか?その使用感をお聞かせいただければ幸いです。特にキーボード入力時のタイムラグが気になるところです。+先日公開されたatok for androidでの感想があれば最高です。
以上よろしく御願いいたします。

書込番号:12296498

ナイスクチコミ!0


返信する
apple29さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/30 05:42(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=75zNrmUFQ7Q

Bluetooth接続キーボードで、tabを使用してる映像がありましたよ。

書込番号:12298361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ustinoさん
クチコミ投稿数:98件

2010/11/30 06:25(1年以上前)

apple29さん情報有り難うございます。

この動画からすると、キーボードはリュウド(エレコム?)のRboard for Keitaiですね。spp接続では入力にタイムラグがあるような記述もネット上で見られますが、この動画から推測するとHID接続なのかその心配もないですね。

有り難うございました。

書込番号:12298395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/30 15:29(1年以上前)

ThinkFreeOfficeは、ネットに接続していなくても利用できています。ネット上のストレージと同期しないだけと解釈しています。

書込番号:12299799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ustinoさん
クチコミ投稿数:98件

2010/11/30 20:40(1年以上前)

ちょこしゅうさん 情報有り難うございます。

ヤマダ電気で他機種携帯のThinkFreeOfficeを利用してみたところ「ネット接続環境がないので・・」旨メッセージが出て終了してしまうので、てっきりネット接続しないと利用できない物と思い込んでいました。

皆さん有り難うございました。

書込番号:12300955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング