『普段の携帯の形態』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『普段の携帯の形態』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

普段の携帯の形態

2010/11/30 21:03(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

実物を見ていないので質問させていただきます?
普段、どのように持ち運んでいるのでしょうか? 鞄に入れるしか方法はないと思うのですが。
クビから下げて、携帯できるのでしょうか?

書込番号:12301093

ナイスクチコミ!1


返信する
Pro4300さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/30 21:09(1年以上前)

手帳型ケースにいれて鞄で持ち運んでます。
ケース、シリコンジャケットなどいろいろ発売されてきてますので
調べてみてください。
首から下げるのは相当無理があります(笑)

書込番号:12301126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/11/30 21:12(1年以上前)

>首から提げる
これは現実的でないでしょ?(ストラップ用の穴があるのかな?)

http://juggly.cn/archives/13678.html

書込番号:12301149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/11/30 21:34(1年以上前)

ふたの付いていないカジュアルなウエストポーチ(道具入れ)みたいなのに入れてます。
入れたらタブの上部が見える感じでスタイリッシュで気に入ってます。

書込番号:12301297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/11/30 22:16(1年以上前)

この間ヤフーだったかなi-pad用のヴィトンケースに入れて持ってるセレブの写真を見ました。
韓国製だとさすがにコラボしませんかね。
出たら凄そう。

書込番号:12301623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング