『大阪で。。。』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『大阪で。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

大阪で。。。

2010/12/17 00:28(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 hokumuraさん
クチコミ投稿数:14件

GALAXY Tabの安いところを教えて下さい。m(__)m

書込番号:12377840

ナイスクチコミ!0


返信する
taku2888さん
クチコミ投稿数:27件

2010/12/17 12:00(1年以上前)

今なら、とりあえず

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/happy_tab/index.html

22日を待ってからでは。

書込番号:12379238

ナイスクチコミ!4


スレ主 hokumuraさん
クチコミ投稿数:14件

2010/12/17 22:49(1年以上前)

ご返事ありがとうございます!
なんかすごいキャンペーンですね
22日が楽しみです!
なんでこんなに安くなるんやろう?

書込番号:12381811

ナイスクチコミ!1


Lotus88さん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/18 07:28(1年以上前)

現在でも既に割引となっており更に14千円程度割引になるというキャンペーンに見えます。 更に割引分は全てタブ本体の割引なのか、2年契約ベースの月額使用料の割引も含むのか。。。良く分からない処ありますね。いずれにしても安くなること間違いなさそうですが。

書込番号:12383117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/12/19 09:42(1年以上前)

18日時点での新規契約での22日からのお値段。

コジマでは2年縛りあり29,064円。
ビックカメラは正式な価格は未定。
ケーズ電気は31,164円
DSでは34,314円
ヤマダも正式な金額は未定でギリギリにならないと分からないとのことでした。

以上が大阪堺周辺の情報です。ご参考になればよいのですが。

書込番号:12388919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/12/19 09:46(1年以上前)

↑すません。

すべて2年縛りありです。
コジマ以外に入れ忘れました。

DSでも価格未定のところがあり、前日くらいに問い合わせを行うのが確実なのかなという印象です。

書込番号:12388930

ナイスクチコミ!0


スレ主 hokumuraさん
クチコミ投稿数:14件

2010/12/19 12:09(1年以上前)

たくさん情報ありがとうございます!!
私も今日ドコモショップ(大阪市北区)で聞いてきたんですが
機種変で38000円くらいでした。
コジマは安いですね!!

書込番号:12389488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング