『かな入力について』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『かな入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 かな入力について

2010/12/20 12:59(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 INVESTMENTさん
クチコミ投稿数:8件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

こんにちは。

購入を検討していますがローマ字入力ではなく、かな入力をしたいのです。

実機をDOCOMOの方と一緒にいろいろとかな入力がないか試みたのですが…

携帯入力しか見当たりませんでした。

外部サイトなどからツールをインストールすれば大丈夫との事でしたが、ネットで探しても見当たりません。

どなた様かご存知の方はがいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:12394256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/20 13:14(1年以上前)

パソコンの日本語キーボードと配列は違い50音順のようですが,
かえでIME for Android Ver.3 for Androidというアプリがある
ようです.使ってみたことはないのですが使い勝手や完成度は
分かりませんが,50音が表示されているキートップということ
では該当しそうです.

http://pc-craft.co.jp/product/kaede3/

書込番号:12394310

ナイスクチコミ!1


スレ主 INVESTMENTさん
クチコミ投稿数:8件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/12/20 16:32(1年以上前)

たらこらた様

早速のお返事ありがとうございます。

わざわざリンク先までご丁寧にありがとうございました。

50音の配列なのですね。
まるでATMの振込み先入力画面みたいですね(笑)

キーボード配列で入力出来るツールが出来ることを気長に待ってみたいと思います。

ご丁寧な回答ありがとうございます。

書込番号:12394883

ナイスクチコミ!0


ytd0331さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/23 06:03(1年以上前)

文字入力時にということですよね

入力画面時に
左下左から二番目の
あAa12文字というキーを長押しすると
漢かな ケータイと切り替わります。
ケータイを選んだときは
あAa12文字キーは左下一番端にあります。
同じく長押ししQWERTYを選べばキーボード入力になります。
やはりかな入力の方が楽ですね♪

書込番号:12406548

ナイスクチコミ!0


スレ主 INVESTMENTさん
クチコミ投稿数:8件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/12/26 23:07(1年以上前)

ytd0331さん

そうですよね。

やっぱりかな入力で慣れてしまっている私にとってローマ字入力はかなりしんどいんですよ。

早くソフトなりツールなりを出して欲しいです。

もし発見したらまたご報告させていただく予定です。

書込番号:12423840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング