『Happy Tabキャンペーンで結局いくらになるのですか?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『Happy Tabキャンペーンで結局いくらになるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:14件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度4

先程、Happy Tabキャンペーンの記事を見つけて、ドコモのページを読んだのですが、@新規でGALAXY TABを購入(または分割払いどちらか安いほう)および新契約した場合で且つ、Aパケットは毎月上限まで使用、の場合の月々の支払い額がいくらになるかよくわかりません。どなたか研究された方、教えていただけないでしょうか?

書込番号:12400055

ナイスクチコミ!0


返信する
coast250さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/21 19:55(1年以上前)

今回のキャンペーン期間中は、新規契約時が2万9064円、機種変更時が3万3432円となるようです。

ソース → http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1012/20/news098.html

書込番号:12400226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度4

2010/12/21 20:04(1年以上前)

coast250さん
返信ありがとうございます。
結局、端末代が安くなるっていうことで、月々の支払いは変更なしっていうことなんですね。

書込番号:12400271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2010/12/21 23:22(1年以上前)

新規だとほとんどタダでしょう・・・

一番安いプラン。SPモードは5月末まで無料だし・・・
wifiモードならパケかからないし・・・ パケWは途中解約すれば・・・
ほとんど無料なのでしょうか??

書込番号:12401371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/22 01:14(1年以上前)

ハッピーキャンペーンは端末の価格を下げて皆さんに納得いくまでタブレットを堪能してもらいましょう。って企画かと判断しております(爆)
回線使用料自体は定額データプランスタンダードバリュー+定額データスタンダード割で開始日より12ヶ月間は4410円13ヶ月以降は5985円とプロバイダー料金(モペラは525円でISPセット割適応後)
あと通話したい場合はタイプシンプルバリュー780円(2年縛りの割引使って)+パケホーダイシンプル上限5985円(未使用の場合0円)って手もありますね。

もう一つはキャンペーンの合わせ技ですが無線ルーターの一括0円キャンペーンを利用して先にこちらを契約し今回のtabキャンペーンで機種変するのもありかな。

書込番号:12401910

Goodアンサーナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/22 02:38(1年以上前)

パケWは解約できません。これに入るのが前提で本体が安くなってます。

料金はドコモのサイトにのってます。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/smart_phone_bill_plan/galaxytab.html

書込番号:12402112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/22 03:59(1年以上前)

元の値段が71000円ぐらいですから、37000円引きでだいたい34000円ですね。
お店によってはもっと安いところもあるかも知れませんが、だいたい3万前後が相場かと
それ+月々の料金が7280円かかるので、
3万±α+2980(事務手数料)+7280×24≒208000円±αですね
分割にした場合は月々の料金はだいたい8500円前後といったところでしょうか
正確な値段はお店に依るのでなんとも
でもまぁ都内の一般的なお店で上のような感じだと思いますよ

書込番号:12402190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/22 04:21(1年以上前)

パケホーダイシンプルにすればパケット代0円を達成できますね
eビリングも入れれば最強です

ちなみにAP店であればMNP0円で販売しているところもあるみたいですね
どこにあるかは探してみてください

書込番号:12402199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/22 10:54(1年以上前)

>lkjhgfdgさん
すみません、キャンペーンの内容を読んで見ましたがバケホWに入らないといけない記述や解約出来ない記述が見当たらないのですが。何処にあるのでしょう。
基本的に単なる通信端末として使える様に定額データ通信のプランだけでも契約出来たはずなんですが。
本体が安くなるのはデビュー割かご愛顧割による2年縛りに同意した場合とは書いてありましたけど。

書込番号:12402872

ナイスクチコミ!1


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/23 11:45(1年以上前)

>パケWは解約できません。これに入るのが前提で本体が安くなってます。
間違いでした。すみません。
よく話を聞いてみると量販店独自の割引には入る必要があるとのことでした。

書込番号:12407428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/23 17:34(1年以上前)

今日、都内のドコモショップ、量販店を回ってみましたが、端末価格は3万円弱が相場でした。
元々量販店では安かったこともあり、今回のキャンペーンが始まっても、特別安くなったようには感じません。

書込番号:12408686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング