『都内の価格調査結果』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『都内の価格調査結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

都内の価格調査結果

2010/12/23 19:39(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:358件

キャンペーンで安くなると聞いて本日見て回りましたが、全然安くなってませんね。
都内だといずれも3万円弱でした。量販店では以前からこの値段だったので、特に代わり映えしていません。
プラス最低1103×24の2年縛りでトータル5万円超えますので、iPadを買った方がお得です。

書込番号:12409262

ナイスクチコミ!0


返信する
arc2000さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/23 20:20(1年以上前)

量販店にいっていませんか?
キャンペーンはドコモショップの店頭です。
渋谷、新宿にそれぞれ10店舗あるので、
いくつかドコモショップにいってみてください。
0円〜9800円で購入できますよ。

書込番号:12409466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/23 20:28(1年以上前)

本日、コジマ電気の川崎市内の店舗で、Galaxy Tab2台を購入しました。

売価は9,800円で、全国のコジマ電気で合計80台のみ限定の特別価格だそうです。

このうち1台は親の機種変更、もう一台は、auユーザーの私にとっての2台目としての新規契約ですが、何れの場合も値段は同じ9,800円でした。

この80台が売れてしまった後は、普通に33,420円での販売価格となるそうです。

これは、たまたま店舗に在庫を確認しようと思って電話して聞き知ったもので、店頭にもどこにもそんなキャンペーンのことは記載していませんでした。まったくの聞いた者勝ちです。

Happy Tabキャンペーンの専用ケースとSP半年無料という特典もきちんと付いています。ちなみにケースは1月初旬から自宅宛に発送されるようです。

書込番号:12409506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2010/12/23 20:47(1年以上前)

量販店だけでなくドコモショップもあたりましたが、WiFiルーターと"2回線契約(当然ながら新規契約手数料も2台分かかる)"で両機種0円というのが精一杯でした。
他のスレにあるような1万円を切るというのは無いです。量販店でもHappy Tabキャンペーンはやっているが、キャンペーン開始前から安くしていたのでキャンペーン後も値段は変わらないとの事。(29000円)
ひょっとして新宿と渋谷のドコモショップ(20店舗)限定の割引キャンペーン?とにかく都内の一般的な店舗では0円=1万円では購入できません。量販店ではせいぜい、MNP(チェンジ割)で18000円です。0円にはほど遠いですね。
iPadは実質0円で購入できるので、iPadの方に断然、流れるでしょうね。

書込番号:12409602

ナイスクチコミ!0


Ustinoさん
クチコミ投稿数:98件

2010/12/23 21:15(1年以上前)

こんにちは

私もこの商品に興味があり、練馬区内数カ所のDSをあたったところ三万円台半ば。吉祥寺のヨドバシでは三万三千円程度。その駅前のショップでは三万二千円プラス商品券。という感じで、激安にはほど遠かったです。

9800円はうらやましい!

書込番号:12409754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/23 21:22(1年以上前)

都心でもそんな感じなのですね。
私も昨日からチョコチョコ回って聞き流してきましたがスレ主さんと全く同じ回答をいただきました。
コジマ全国80台隠密キャンペーンの件は早速明朝電話してみよう。(多分駄目だろうけど)

書込番号:12409788

ナイスクチコミ!0


arc2000さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/23 21:26(1年以上前)

練馬区なら下高井戸のドコモショップが1万円切ってるとおもいます。
もちろん1回線です。問い合わせてみてくださーい。

書込番号:12409812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/23 21:49(1年以上前)

コジマ電気の9,800円は、最初、電話で聞いたのですが、数が80台と少ないのでどうせ無理だろうなと思っていました。ただ、親は「高くても欲しい」と言うので夕方になって店舗に行きました。

そうしたら、まだ在庫はありましたし、店頭表示の価格は新規で29,000円ちょい、機種変で33,000円ちょいだったので、お客もそんなにいませんでした。そういう訳で、明朝一番ならまだ在庫は大丈夫かも知れませんよ。

ちなみに、ヤマダ電機とDocomoショップにも電話したのですが、ヤマダ電機は機種変更で33,000円超、Docomoショップは機種変更で47,000円でした。これはHappy Tabキャンペーン適用後の価格ですよねと念押ししましたが、「そうです」との回答。やはり9,800円は破格でした。

書込番号:12409982

ナイスクチコミ!0


fuu.comさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/12/23 22:35(1年以上前)

iPad欲しいならiPad買えばいいんじゃん!どっちにしても家でしか使えないからsimフリーかWi-fiモデルがただなら貰う人はいるよ。あの3Gエリアじゃ宝の持ち腐れ。
ちなみにgalaxy S手放してUK版simフリーiPhone4をdocomo回線で使わせて頂いてます。でもtabは手放せません!

書込番号:12410308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2010/12/23 23:51(1年以上前)

iPadはでかすぎ重すぎです。しかし中にはTabが高いからと流れる人いるのでは。それに個人的にはアップル嫌いです。
自民党Appleが打ち倒され、民主党Androidによる政権交代が起こる日はいつ来るんでしょうか?

書込番号:12410831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/24 11:11(1年以上前)

私個人としては、iPadもGALAXY tabのどちらにも良さがあるとは思います。

Softbankさんが現在打ち出しているiPadのキャンペーンには、少々疑問を感じています。
っと言いますのは、iPadを3G契約した場合の経費全体で考えた場合、現在実施している
iPadキャンペーンの「16GBモデル実質0円」には、インパクトがあると思いますが、
今回のiPadキャンペーン以前にiPad用に提供していた通信料が、現在の4410円から1500円
割引の2910円でしたので、現在iPad本体実質0円モデルで考えてみると、
今回のiPadキャンペーン以前の毎月の経費との差が、960円の割安にしかなりません。
もう既に一部のIT情報関係から新型iPadの情報が多数流れており、おそらくの噂ではありますが、
来春頃には次期iPadのiPad2が発売との事からも、今回のキャンペーンでの割り引きが小さく感じます。

私個人としては、以前からiPadの3G+WiFi(64GB)モデルを愛用し、今回GALAXY tabを追加
で導入し、現在併用して使っていますが、双方のモデルを比較した時にタブレットと言う
共通点以外全くの別物だと感じております。
今回docomoさんが打ち出したキャンペーンによってGALAXY tabも気軽に維持出来るレベル
まで下がって来たと思いますし、逆にiPadも以前の経費全体の比較で960円のメリットしか
無いとは言え割安感があるのも事実でしょう。
ただ、双方のモデルは、画面の大きさやOSの違いや外部メディアスロット有無による拡張性等々異なる点から、
価格比較のみではなく使う人のTPOで検討されては如何かと思います。

書込番号:12412129

ナイスクチコミ!0


Ustinoさん
クチコミ投稿数:98件

2010/12/24 21:37(1年以上前)

こんにちは

DS下高井戸店に問い合わせしたところ、9800円は限定数量にて既に終了とのことでした。また、杉並区内のコジマ電気に出向いたところ、こちらも数量限定にて既に終了。

しかしながらこんな身近で9800円で売っていたなんて驚きです。と共に近所でこの値段を聞いてしまうと、今更ながら3万円台や4万円台を言われても買う気になれなくなってしまいました。またこんな破格のキャンペーンをすることを期待し、暇を見つけては価格調査してみようと思います。

書込番号:12414095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング