『機種変』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変

2010/12/29 15:31(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:2件

来月に機種変しようと思っているのですが機種変の時ポータブルwifiに機種変してからgalaxy tabに機種変できると書いてあるのを見たのですがそれは全国のDSで出来るのですか?

書込番号:12434068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/12/29 16:22(1年以上前)

 その買い方で先日Galaxy Tab購入してきた者です。川崎駅に隣接するラゾーナ川崎内にある巨大な家電量販店での購入です。新規での契約でしたが、いったんHW-01Cというデータ通信専用のポータブル端末(本体1円)を購入し、その日のうちにさっそくGalaxy Tabに機種変更の手続きをしました。店員さんにいろいろと説明を受け、この買い方をすると表示価格からさらに20,000円の割引となりました。結果的にGalaxy Tab本体は14000円弱で買えました。
 このほかにかかった費用はDocomoの新規登録手数料3150円(新規でない場合はこれはかかりませんね)と機種変更の手数料程度です。ただし、もちろんですが24か月縛り(24か月は解約・機種変更ペナルティがある)が付いてきます。店員さんいわく月内でこの値引きは終わるみたいです。

 安く買えるのはいいんですが、いくつかデメリットもあります。抜け道があるのかもですが、私の聞いてきた範囲ですと
 ・SIMカードがデータ通信用端末のものになるので通話ができない
 ・契約内容の変更が25か月目にしかできない。変更する場合の違約金は1〜3万円くらいで巨額。
デメリットはこの二つになるかと思います。

 私は二台目のケータイとしての使用ですし、Galaxy TabはWifiのみでのネット接続を想定しているので、契約内容自は最低限(月額1000円)の定額データ契約。また、一台目のケータイのSIMに差し替えれば普通に通話もできるしパケホーダイの中で使えるので、二台もちの人ならこの方法で二台目としてGalaxyを手に入れるのは結構お買い得なんじゃないでしょうか。

書込番号:12434210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度4

2010/12/29 17:35(1年以上前)

家電量販店ならどこでも対応してると思います。
あくまでも音声通話無し前提です。SPモードもなし
Tabは機種変更扱いなので最終支払い額合計15000円前後が一般的だと思います。(セット割り20000円引きの場合)中には0〜10000円なんて書き込みもあるので一般論で

HW-01Cヤフオク行きっててもあるが?売れるかは知らない

毎月のコストは様々なので自分で比較ください。

書込番号:12434466

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度4

2010/12/29 17:38(1年以上前)

ごめんなさい。
機種変更の機種変更に対応してるかはわかりません。
新規データカードからTabに機種変更の場合の話です。

書込番号:12434479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/29 17:54(1年以上前)

junkudo_mobileさん・傾 奇 者さん


返信ありがとうございます

いろいろデメリットがあるみたいですね

月末終了みたいなので早めに買うか決めたいと思います

書込番号:12434534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/29 22:17(1年以上前)

前スレに沢山ありますので参考にしてみて下さい。

書込番号:12435645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング