『[Galaxy Tab] P1000XXJM6を入れてみた』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『[Galaxy Tab] P1000XXJM6を入れてみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

[Galaxy Tab] P1000XXJM6を入れてみた

2011/01/03 07:46(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 bubunobuさん
クチコミ投稿数:8件

白ロムギャラタブにP1000XXJ6をインストールしてみました
結果 ◎ ベリーグッドかな?^^;
インストールが簡単で、ソフトバンクシムの読み込みも化となりました
現在、解約済みシムカードを使用している為、emergency coll onlyとなってるけど
マーケットへのアクセスはシム有り同様の反応をしています
起動時にDOCOMOの文字が現れるのが気にいらないけど、まいっか〜
※ソフトバンクシムで電話発信は確認できたけど、料金等の詳細は一切未確認です
年末年始休暇中の楽しい研究が続いてます

書込番号:12453484

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2011/01/03 10:33(1年以上前)

ドコモで購入して白ロム化していないTabでも「P1000XXJM6」の導入できますか?
普段はWifi(PoketWifiも)での使用がメインで、ドコモのシムはガラケーに差して使用しているので、eモバイルのシムを差して使えるようにしてテザリングができるようにして使えればなーと考えていますがこんな使い方は可能ですか?

書込番号:12453958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/01/03 12:15(1年以上前)

白ロムのギャラタブって?

SIMカード抜き挿し出来る端末に白ロムって概念は無いと思うけど

書込番号:12454325

ナイスクチコミ!0


スレ主 bubunobuさん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/03 13:15(1年以上前)

Galaxy tabの新古品で、docomoとの携帯契約がない物です
最近はヤフオクで42000円前後で買えます

このひとは、シムカードを入れればすぐに使えますよ ^^

書込番号:12454512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/01/03 13:25(1年以上前)

だから…

SIM抜きゃどれでも白ロムになるでしょ

ドコモと契約してるのはSIMカードであってギャラタブでは無い

書込番号:12454542

ナイスクチコミ!0


スレ主 bubunobuさん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/03 13:26(1年以上前)

ドコモで購入して白ロム化していないTabでも「P1000XXJM6」の導入できますか?
→ 基本的に同じ物なので、可能なハズです
  docomoの保障は一切受けれらなくなるとおもいますので、ご自身で判断してね。

普段はWifi(PoketWifiも)での使用がメインで、ドコモのシムはガラケーに差して使用しているので、eモバイルのシムを差して使えるようにしてテザリングができるようにして使えればなーと考えていますがこんな使い方は可能ですか?
→ ごめんなさい、私の知識では回答が困難です ^^;アセアセ

書込番号:12454545

ナイスクチコミ!0


スレ主 bubunobuさん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/03 13:35(1年以上前)

だから…
SIM抜きゃどれでも白ロムになるでしょ
ドコモと契約してるのはSIMカードであってギャラタブでは無い

→白ロム販売サイトから買ったGalaxy tabです
 ってこれでよいのかな?

書込番号:12454572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/01/03 13:44(1年以上前)

どこで購入したかは一切関係ありません

ドコモで買おうが白ロム販売店で買おうが
ヤフオクで買おうが量販店で買おうが

SIMカードを抜けば白ロム端末です

書込番号:12454611

ナイスクチコミ!1


hzdfioさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/03 18:30(1年以上前)

白ロムについてですが。。。

たしかにSIMカードを使用する3G時代の現在は白ロムって定義はないようですが便宜上、つかわれてますよね。

現状の白ロム:ヤフオクなどの個人売買や白ロム専門店、ハードオフなどリサイクルショップなどで中古販売されている状態。ドコモや街のケータイショップでの新規/機種変による購入は該当しない。
※持ち主本人の携帯からSIM抜いた状態はあくまで本人の持ち物であって白ロムという表現はちょっと違う気がします。

たしかに契約自体はSIMカードですがドコモサイト(MyDocomo)で見ればわかるのですが使用中の機種が登録されてます。
そういう点でも自分の端末=白ロムとは言わないと思います。
当然ですが白ロムだろうが自分の携帯だろうが物理的には同じものです。海外版は別物ですが。

書込番号:12455760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/01/03 18:58(1年以上前)

MYドコモの使用機種表示は契約と何ら関係無いですよ
ログインして試したら分かりますが自分が好きなように変更できます。

>>※持ち主本人の携帯からSIM抜いた状態はあくまで本人の持ち物であって白ロムという表現はちょっと違う気がします。

厳密の言えばそうかも知れませんが
分かってない人に分かりやすく説明する為にと思い書き込んでます。

書込番号:12455850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング