『Eメール設定について(Yahooメールの受信設定について)』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『Eメール設定について(Yahooメールの受信設定について)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信18

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:81件

皆様 ご教示下さい。

本機でYahooアドレスのEメール設定がうまくいきません。

POPの設定等もちゃんと行っているのに

ユーザ名かパスワードが正しくありません!

と表示され設定が出来ません。
(ユーザ名とパスワードは何回も確認(PCデログイン)し正しいのです)

どなたか設定された方居ましたら何が悪いのか、もしくはYahooメールは設定不可なのか?

ご教示下さい。

宜しくお願いします。


書込番号:12485028

ナイスクチコミ!0


返信する
youyouyoさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/09 20:47(1年以上前)

標準のメーラーですかね?
うちは、手動設定とかも使うことなく、メアドとパスを入力するだけで、受信できてますよ。

書込番号:12485130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/01/09 20:55(1年以上前)

youyouyoさん 

標準のメーラーと言いますか・・・

デスクTOP?のeメールって言うアイコンを押すと設定画面になります。

メアドとパスワードを入れると児童設定になります。

これだとPOPの設定が間違っているのでPOPの設定を直して次へとすると

間違っていると起こられます。

余談ですがGmailは正常に設定できて使えています。

youyouyoさんはYahooメールを本機のeメールで使われているんでしょうか?

書込番号:12485178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/01/09 20:57(1年以上前)

こんなのとか
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-01.html#1

こんなのも
http://www.picty.com/aucm/2005/yahoomail.htm

参考になればいいですね。

書込番号:12485188

ナイスクチコミ!0


youyouyoさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/09 21:10(1年以上前)

標準状態でトップページにあるソフトなので同じだと思いますよ。
Gmail.Yahooメール.hotmailは、メアドとパスの入力だけで使えてます。

書込番号:12485241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/01/09 21:27(1年以上前)

気になったのでギャラSですが試してみましたがメアドとパス入れて自動入力で勝手にデリバー登録されながらも登録出来ましたよ。
全自動?

書込番号:12485328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2011/01/09 21:51(1年以上前)

すたみなおやぢさん 
youyouyoさん 
すたみなおやぢさん

早々のレスありがとうございます。大変感謝しております。

私の設定は

ユーザ名:
メアド

POP3サーバー:
pop.mail.yahoo.co.jp

ポート:
110

セキュリティ:
無し

に設定しております。
(当然事前にYahooでアカウント(ID)登録してログインしております)

恥ずかしながらドコモSHOPで設定をお願いしましたが、
設定できません、Yahoo側がスマートフォンではアクセス出来ない様にしているって
言われました。

当方SEを20年もやっている者です。
PC関係には結構標準的な知識は持っています。

一体何がいけないのか混乱しております。

もしかして入力するアドレスは新規のアドレスなんでしょうか?

書込番号:12485461

ナイスクチコミ!0


hamupapaさん
クチコミ投稿数:77件

2011/01/09 22:12(1年以上前)

メールアドレスにハイフン「-」が入っていますか?

書込番号:12485554

ナイスクチコミ!0


youyouyoさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/09 22:14(1年以上前)

新規というのは、新しく登録したアドレスっていうことですか?
私のメアドは、5年ぐらい使ってるものです。

もしかしたら、Yahooデリバー登録しないとpopアクセスできないってのがポイントですかね…

ヤフーのメールオプションにも
Yahoo! JAPANまたは提携先企業からお得な情報を配信するメールサービス「Yahoo!デリバー」にご登録いただくと、「ブラウザアクセスとPOPアクセス」「メール転送」のいずれかのサービスをご利用いただけます。

っていう記載があるので… 登録されてますか?

書込番号:12485569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/09 22:22(1年以上前)

youyouyoさんもおっしゃっていますが、yahooデリバーの登録はされていますか?
再登録は自動でされるみたいですけれど、一回目の登録はしなきゃいけなかったんだっけな?
Gmailからアクセスするために、POPアクセスをアクティブ化するときに、設定した記憶があります。

書込番号:12485613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/01/09 22:27(1年以上前)

>youyouyoさん 
アカウント登録すると勝手にヤフーデリバーにも登録してました。
>スレ主さん
予測変換とか活用してません?TABの場合アドレスの頭の後ろ@の前半角空きますよ。(設定変えてない場合)*sutaminaoyadi @yahoo.co.jp

書込番号:12485640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/09 22:35(1年以上前)

すたみなおやぢさん>
予測変換怪しいですね。
たしかに、英語入力の場合、自動的に挿入されるんですよね。

私も何箇所かに挿入されているのに気づいて削除しましたが、一番後ろに追加された半角に気づくのにちょっと時間がかかりました。

書込番号:12485674

ナイスクチコミ!1


youyouyoさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/09 22:43(1年以上前)

すたみなおやぢさん
勝手にデリバー登録されるんですね。もともとデリバーしてたみたいで、意識してなかったです。
個人的には、自動半角スペースは、使いにくいです…

書込番号:12485719

ナイスクチコミ!0


四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2011/01/09 22:55(1年以上前)

アカウント名を変更してメールアドレスにしていませんか?
ヤフーメールは「アカウント」@yahoo .co.jpのアカウント部分を変更して
「アカウントと異なる名前」@yahoo.co.jpで使うことができたはず
本来のアカウントを頭につけたメールアドレスなら上手くいくかもです。
試してみて下さい。

書込番号:12485790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/01/09 23:41(1年以上前)

皆様

沢山のレスありがとうございます。

どうやってもNGです。

ユーザ名:
galaxykinggulf

パスワード:
gorira

で登録しようとしました。

eメールの初期画面では@以降の入力を促されますが”手動設定”と言うTABを押すと
@以降は削除されています。

従いまして最初に記載しました。ユーザ名とパスワードで設定しようとしておりますが駄目です。

メールのオプションでPOPの設定を見ましたが「Yahoo!デリバー」には既に自動で登録されていました。

皆様にご迷惑をかけますのでもう諦めます。

お騒がせしてすいませんでした。

書込番号:12486078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/01/09 23:46(1年以上前)

皆様

追伸です。

今現在利用しているYahooのメアドで登録したら一発で登録完了しました。

新規で登録するとデータベース等の反映に何日かかかるのかもしれません。

何日か後にまた

galaxykinggulf

で再挑戦してご報告します。

書込番号:12486110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/01/09 23:58(1年以上前)

皆様

再追伸です。

Yahooのメアドは本日取得しました。



GALXYTabからの設定は本日行いました。

既存で使っているメアドが直ぐに設定できると言う事は予想ですが、Yahoo側での何かしらの
情報反映が何日かかかるのかもしれません。

お騒がせしました。

本当に申し訳ありません。m(__)m

書込番号:12486186

ナイスクチコミ!2


hamupapaさん
クチコミ投稿数:77件

2011/01/10 00:08(1年以上前)

とりあえずは解決出来たようで、良かったです。

書込番号:12486234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/01/24 18:30(1年以上前)

【結論】
新規で取得したYahooのメアドはギャラタブのeメールには登録出来ませんでした。



既に取得していたメアドのサブアドレスとしてYahooのオプションで登録したところ

すんなり登録完了しました。

未だに新規で登録したメアドがなぜそのままでは登録出来ないのか不明です。

ご報告まで。

書込番号:12555452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング