タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo
adwlauncher exをTABで使っているのですが、画面回転をONにしているのでが、ホームが縦から横に切り変りません。TAB側の設定は、問題ありませんが、アプリ側が設定のチェックが入らないのです。何が原因か解る方助言お願いします。
書込番号:12712843
0点
>アプリ側が設定のチェックが入らないのです
よく分かりませんが。
無料版のほうは
ADWの設定→システム設定→システムに常駐 のチェックをOFFにすれば、
その下の ホームの向き が有効になりますので、自動/センサー にすれば
HOME画面は回転しますよ
書込番号:12719966
0点
TABユーザーじゃないんですけど、
ADW Settings→UI Settings→Screen preferences→Home Orientation→Auto/sensor
で、
「Auto/sensor」のチェックが入らないということでしょうか?
書込番号:12720148
1点
ADW Settings→UI Settings→Screen preferences→Home Orientation→Auto/sensor
で、
「Auto/sensor」のチェックが入らないということでしょうか?
Home Orientationがチェックがはいりません。だから、先の設定に進めません。ホーム以外の画面は回転するんです。
書込番号:12720166
0点
困ったときの再起動。
・貼り付けてあるウィジェットを、一旦外してみる。
・live壁紙を使用していたら、一旦一般的な壁紙にしてみる。
・一般的な壁紙でもアプリを使用して解像度を変更させていたら、一旦そのアプリを解除してみる。
書込番号:12720227
0点
ADW Settings→General Behavior→System Preferences→System persistent
の「System persistent」にチェックを入れてませんか?
書込番号:12720283
![]()
2点
ソニフェチさん、ありがとうございます!チェック入っていました!皆さんもありがとうございました。
書込番号:12721194
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/04/25 23:21:20 | |
| 10 | 2018/01/13 15:31:21 | |
| 5 | 2017/06/10 9:56:14 | |
| 0 | 2016/06/03 17:58:49 | |
| 2 | 2015/07/28 10:29:59 | |
| 11 | 2014/10/22 22:35:40 | |
| 1 | 2014/09/06 16:13:06 | |
| 3 | 2014/08/03 14:24:20 | |
| 3 | 2014/06/17 16:59:33 | |
| 7 | 2014/09/05 12:57:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








