『セキュリティソフトについて』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『セキュリティソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 セキュリティソフトについて

2011/06/18 00:06(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:6件

ウィルスソフトの導入を検討していますが、マーケットのレビューを見てもどれがタブに相応しいのか判断に迷います。電力消費、安定感、確実性、使いやすさといろいろな観点があるかとは思いますが、皆さんはどれがいいと思いますか。導入されている方、またはされてた方のご意見をお聞かせください。

書込番号:13144822

ナイスクチコミ!2


返信する
hzdfioさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/18 06:29(1年以上前)

マーケットから無料アプリのAVGをインストールしてます。
特に動きが遅くなってストレス感じることもなく安定しています。
SuperuserというRoot化して使うアプリが検出されましたが自分でインストールしたものなので。
それ以外はブロックされたりもありません。
きちんと機能してるのか、無能でスルーしてしまっているのか、ウイルスに出会ったことかないのか・・・。
どのセキュリティソフトでも同じ事が言えますが「正直よくわかりません」
異常がなければ正常と思うしかないです。

書込番号:13145452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/06/18 09:25(1年以上前)

レスありがとうございます。
その通りですよね。ウィルスに出会わない限り、監視をしてるだけですもんね。だから、結局不具合の起きないソフトを使いたくなってしまいます。テスト用のウィルスを見つけられないなんてレビューもあったりしたので、タブユーザーの方の経験をお伺いしたいと思った次第です。

書込番号:13145845

ナイスクチコミ!0


benmanさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/18 09:34(1年以上前)

トレンドマイクロのソフトを入れています
特に動きが遅いとも思いません
とりあえず無料だし
https://market.android.com/details?id=com.trendmicro.tmmssuitejp&feature=search_result

書込番号:13145875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/19 05:43(1年以上前)

ありがとうございます。マーケットのレビューを見てると機種が必ずしも明記されてるわけではないのでギャラタブにあうのかが心配になってしまいまして、VBも候補にしたいと思います。

書込番号:13149895

ナイスクチコミ!0


会頭さん
クチコミ投稿数:15件

2011/06/20 21:12(1年以上前)

「カスペルスキーモバイルセキュリティ 9」を使っています。

年末まで無料です。
特に重たくなったりしていません。

http://www.androidsecurity.jp/

書込番号:13156775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/22 12:45(1年以上前)

ありがとうございます。カスペルスキーはちょっと気になってました。ただ、サイトに行ったらダウンロードするボタンが見つかりませんでした。もう一度確認して見ます。

書込番号:13163233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/22 21:24(1年以上前)

私もドルフィンブラウザでカスペのサイトへアクセスしたところ、ダウンロードボタンが表示されませんでした。
デスクトップモード(PCサイト表示)だったのが原因です。

お使いのブラウザがPCサイトを閲覧できるようになっていると表示されませんので、
スマートフォンのサイトを表示できるように設定するか、標準のブラウザなら大丈夫です。

あと、ドコモからもマカフィーのソフトが提供されるようですね。(無料で)
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/06/22_01.html

書込番号:13164755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/06/23 08:24(1年以上前)

ありがとうございます。確認してみます。
でも、docomoで無料提供と言われるとついそれでいいかと思ってしまいますね。

書込番号:13166447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング