『壊れたかも〜と思ったら』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『壊れたかも〜と思ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

壊れたかも〜と思ったら

2011/07/14 00:55(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:14件

こんばんわ〜

うちの愛機は、ほとんどトラブル無しに使っていたのに・・・。
さっきまでマイアプリの更新とかしてたのに・・・。
さっきこんなんなってました。

寝ようと思ってメールチェック。

ん?電源切れてる?画面真っ暗。昼におなかいっぱい充電したでしょ?なんで?
電源スイッチON!!・・・・・><

充電、充電・・・ケーブルケーブル・・・・><
ON!
液晶下のメニューとかホームとかしか光ってないじゃん!!!

入院確実か><;;

あ!SIM抜き差ししてみよう〜っと。

抜いたとたんに電源が入りましたとさ。
おしまい。良かった良かった。

思わずWP−06C買うところでした。

書込番号:13251294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/14 18:22(1年以上前)

お疲れ様でした(><) これからもご愛顧くださいませ

書込番号:13253401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2011/07/15 12:23(1年以上前)

私も、同じ現象になりDSに持っていくしかないと思いながら、電源スイッチを長押しして、再起動したら直りました。
SIMの抜き差しでも直ったんですね。
原因は何でしょうかね・・?

書込番号:13256211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/15 18:44(1年以上前)

すたみなおやぢさん、すたみなおやぢさん、書き込みありがとうございます。

その後、正常動作に戻ってしまって原因については皆目わかりません。
私の場合は再起動も出来ずかなりあせりました。

ただ、すこ〜しだけ、気になっていたのは、会社から帰宅して自宅の無線LANに接続しようとした時、見慣れないSSIDが2個ほど出ていたんです。
セキュリティーもフリーな感じで接続できちゃったんですよw

ビビッてすぐ切ったんですが・・・イレギュラーなことはそれくらいなんです。

そのあやしいSSIDも以降検出できずでどおしようもありません。

今は正常動作してますので、あまり気にせず使っていこうと思っています^^

ありがとうございました。


書込番号:13257084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/07/15 23:59(1年以上前)

喜びのあまり、初めて書き込みます。
本日、同様の症状にかかりました。
再起動もできず、充電しても改善されないので、明日DSへと思っていました・・
結果的には、SIMを抜いて、挿したところで電源が入りました。
このスレのおかげで、助かりました。
感謝です。

書込番号:13258284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/07/19 21:39(1年以上前)

やりぐるまさんこんばんは^^
久しぶりに書き込みを見ましたら、同様の現象が出ていたようですね。
お役に立ててうれしいです。

と・・・あらら;;
前の書き込みにミスが><
Green_courtさん、大変失礼しました。
すたみなおやぢさんもごめんなさいね。

またよろしくお願いします。

書込番号:13272812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/05 08:52(1年以上前)

昨日夜、僕も同様の症状に襲われました。
とても困っていたのですが、こちらの書き込みを見て無事に解決しました。
本当にありがとうございました。

書込番号:14765439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング