『GALAXY Tab の月額を安くする方法』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『GALAXY Tab の月額を安くする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

GALAXY Tab の月額を安くする方法

2011/08/12 22:52(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:2件

今日ドコモショップにいったら、GALAXY Tab実質0円、一万円の商品券付きの張り紙があり、
心動かされているのですが、
こちらの希望は携帯持ってるから、通話なしのデータ通信のみで、家にwifi環境があるので、
ほとんどドコモでは通信はしないと伝えたら、
XiデータプランにねんとmoperaUスタンダードプラン、タイムシンプルバリューひとりでも割を進められました。
月額2305円から高くても6240円(来年四月まで)
このプランがGALAXY Tabをなるべく安く手に入れる方法ですか?
(オークションは無しでドコモショップ契約で)

書込番号:13366914

ナイスクチコミ!0


返信する
benmanさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/13 00:07(1年以上前)

こんにちは

私は、逆に通話の契約で行いました。
プランSSとひとりでも割+パケホーダイダブル+SPモード → 980+390+300+税で 約1800円です

データ通信は使えばかかりますが、使わなければそんな物です
通話1000円付いているので多少の通話は出来ます。

ちなみにSPモードは解約可能です

書込番号:13367276

ナイスクチコミ!0


benmanさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/13 00:10(1年以上前)

連投です

パケ放題ダブルが 390〜5985円ですが

yahooのページを数回開くと2000円位かかるようですから使い始めたらその月は思いっきり
使わないと損かも
参考まで

書込番号:13367286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2011/08/13 06:40(1年以上前)

ドコモショップで回線契約するという前提で、オークションを使わないというのなら、
本体を中古携帯ショップで本機を買って、ドコモでタイプシンプルバリュー(月額780)、通信が必要なiモード,SPモード,mopera等、通信はつけないというプランはどうでしょうか?

どうしても保険(何かあったときのため)で3Gをつけたいなら、イオン限定のb-mobaileの毎月980円でスピードは遅いけど使い放題のSIMを追加するという方法もあります。

オークションを使わない時点で中古携帯ショップも不可かもしれませんが。

実質0円で考えるのでしたら、値引きを受けるためには、高額なプランで契約しなければならない、値引きは本体代金は対象外(高額な本体代は絶対に支払いが必要)になります。
2年間で支払いがいくらになるかを確認してみて下さい。

目先の0円という言葉にひっかかって、結局高額な支払いになることがほとんどです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156064/SortID=13366007/

書込番号:13367801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/08/13 10:53(1年以上前)

こんにちは

新品をdocomoで購入という前提であれば…

まず、実質0円というコースの二年間の支払い総額と実質0円無し通話無しの定額データプランシンプル等のデータ通信プランの二年間の支払い総額を比べるのも手かと…

実質0円でも機種代金の支払いはありますから、実質0円とは、機種代金分の価格を利用料金の値引くシステムですので、毎月のランニングコストの違いを考えればいいだけです

書込番号:13368471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2011/08/13 18:20(1年以上前)

私はタイプシンプルバリュー+eビリングで月々の請求は682円です。
自宅WIFIメインなのでSIMはガラケーに挿してiPhoneで圏外な出先で待ち受け専用で使っています。
(通話は普段はiPhoneメインなので)
本体代金は昨年暮れに0円でした。
4月?の料金改定で今は違うのかもしれませんけど。

書込番号:13369669

ナイスクチコミ!0


imac G4さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/13 21:34(1年以上前)

私は日本通信のSIMを買って使っています。速度は遅いですが動画は無理ですが そんなに不便は無いです。

書込番号:13370332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/14 01:40(1年以上前)

皆様いろんな情報ありがとうございます。
今日もほかに方法があるかを、聞きにドコモショップに行ってきました。

外の看板の、GALAXY Tab実質0円は、バリューコースに入ることと、パケ・ホーダイフラット、パケ・ホーダイダブル2、
定額データープランフラットバリュー、定額データプランスタンダード2バリュー、の4つのいずれかに入らないと、
月々サポートセット割にはならなくて、機種代金が請求されるといわれました。
計算すると、タイムシンプルバリュー、SPモード、パケ・ホーダイダブル2で安くても3195円

昨日のクロッシィの話を出したら、それは無理ですと言われ、クロッシィやるなら上記の金額にプラス最低1525円かかります。と言われ凹みました。

ドコモショップの店員さんも、プランや割引の事はだいたいしか把握してないみたいで、数回上司?に聞きに行ってました。

プランや何とか割とかを増やすのではなく、もう少し単純明快にしてほしいです。

とりあえず明日は携帯安売りショップを見てみます

書込番号:13371295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング